スポンサーサイト


長男クン的パンツ




旦那さんに
「明日はお弁当いらない
おにぎり2個作って」

昨晩言われたのですが
今朝になって
「具なしで」
と(笑)


一体何があるというんじゃぁ~(笑)


お仕事頑張ってくださいな
明日はお休みですよっ



+   +   +



私は
子供のパンツのポッケは
お尻の下の方に小さめ
が、好きなのですが
小学生になった長男クンには
それがイライラの元。。。

ハンカチとティッシュが入れにくいんですよね~
落ちやすいし

ということで

IMG_1293.jpg
お尻ポッケ大きめパンツを


IMG_1292.jpg
(こちら脇ポッケ)
量産しました
他に2枚作ってます


本当は
チョークバックでも作ろうかな
とも思ったのですが
長男クンは
「おぅおぅ、入れやすい~」
と言ってたので
パンツにしてよかったな~と
思っております

















スポンサーサイト
コメント

いつ見ても惚れ惚れするパンツ(^o^)
やっぱり息子のオーダーします!!

今度寸法をお知らせしますので、どうぞよろしく☆
生地選びからお願いしま~す♪

サクサク進んでいるようで!

旦那さんのおにぎりの理由は結局なんだったの?
弁当だとアメルから?

 カオルさんへ

ありがとう♪
オーダーもありがとう(*^_^*)

息子君、ちょっとスマートになったな~とこの前お見受けしたけど、どうでしょう?
サイズ等々教えてね♪

 さそさんへ

いや、さくさく進んでないかも(笑)
もっともっとミシンがしたいのよ。もう、病的ね(笑)

おにぎりなんだったんだろう。。。
聞いてないし(笑)
でも毎日お弁当持って行ってるから、アメルという理由じゃないなぁ

サァちゃんの初舞台見に行くわよ~♪
その日はもう夏休みに入ってるし、旦那さんも一緒に来てくれるっていうし、前日はキャンプだし、子供たちにテンション高めだと思われますが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


