スポンサーサイト


パソコン開けず




IMG_1282.jpg
庭のバラが咲きました♪



久しぶりの更新です


我が家のパソコン
調子があまり良くなかったのですが
やっぱりというか
ある日突然画面が真っ暗になり。。。


車の修理
電子レンジも怪しげ
そして
ロックミシンもなんだかおかしい。。

出費が重なりそうなので
今回は
ニューパソコンも諦め
修理もやめ
(6万超だそうで(._.))
その場しのぎですが
デスクトップを買い
今までのノートパソコンに繋いで使うことにしました♪


今晩は地元の宵宮があるので無理ですが
あとで
ゆっくり皆さんの所に遊びに行こうと思います❤


パソコンのない生活は
もう考えられないけど
たまには
離れてみるのも悪くないな~と思いました♪




+   +   +


ちょっと前に
旦那さんの野球の応援に行ってきました

IMG_1265.jpg

すごく暑い日で
ちょっとのぼせそうになっていたのですが
そこに突風とともに

IMG_1266.jpg


風の渦が

脇に人がいるのわかります?
結構大きな渦でした










スポンサーサイト
コメント

うちもね、春からタイヤパンク、最近はビデオカメラが壊れ、それぞれニューなものを買ったけど、その矢先に冷蔵庫の取っ手が取れ・・・
でもさ、冷蔵庫自体は壊れてないので当分我慢。。
今年は車検もあるので無駄遣いできない(/ω\)
って家庭事情話は暗ーくなるので(´ε`;)

旦那さん野球でスポーティーでアウトドアな感じでいいな~
うちは超インドア派。。
宵宮!そろそろ季節だね~
こっちは来月だ!

 sizu*へ

おぉぉ(涙)
sizu*家も続いてるね~(._.)
痛すぎるっ!でも必要なものだから、どうにかしないといけないし。。。
本当暗くなりますよ(笑)!
お互い乗り切りましょう(笑)

sizu*の方は来月宵宮なのね♪
なんかワクワクするんだよね~(笑)

スポーティでアウトドアって。。(笑)
いい響きの言葉を並べてくれたけど、結局メインはその後の飲みだからねー^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


