スポンサーサイト


muniさんのねじねじを4枚




お友達のさそさんから頂いた

IMG_1242.jpg
ゼラニューム

大好きなお花です❤
本当、ありがとう



最近は

IMG_1243.jpg
クレソンを眺めるのが
ちょっとした楽しみだったりします(笑)

すごく生育がよくって
もりもり増えております~

そうそう
クレソンと一緒に
イタリアンパセリも植えてるのですが
昨日
イタリアンパセリに虫がついてて。。。

パセリって虫がつかないと思ってた~(涙)



+   +   +



muniさんのねじねじを作りました


次男クンにクロップド丈を

IMG_1245.jpg

悪くないんだけど
生地使いを間違ったかな~
イマイチです


またまた次男クンに

IMG_1248.jpg

今度はショート丈
ポッケは古着のTシャツで

ん~
これももっとかっこよくなると思ったのに
イマイチでした(涙)


同時進行で
長男クンにもショート丈を

IMG_1246.jpg

こちらも同じくTシャツポッケ

やっぱりこれも
イマイチな感じ(笑)


そして
4枚中1枚だけ
納得出来た物が

それはまさかの自分用(笑)

IMG_1240.jpg

残念ながら
この1枚で使い切ってしまったこの生地

ごめんよ~


ねじねじは
ポッケも可愛いけど
お尻が可愛いですよね♪


どーんっとした後ろ姿で
失礼しました(笑)






スポンサーサイト
コメント

こんにちは

えぇ?
パセリって虫がつくの???
ウチのパセリちゃんも、早速見てみないと(-_-;)
あたしも、息子のパンツ縫わないとなぁ…
(だれか、裁断してほしい)

どれもみんないいんだけど!
ねじねじ沢山製作楽しそう~
私はなんだかんだでまだ一度もねじれてない(/ω\)

さそさんのお花素敵だねっ!
めぐのおうちにばっちり似合いそうだよ(*^^)v

花咲いた?

まだかな?
ゼラニウム好きな人ってあんまりいなくない?
あの臭いが。。。

sizuさんにも良かったら株分けしますよ~(笑)
臭いが嫌いじゃなったら。。。

ねじねじパンツいいね~
また実物見せて!
ところで長男君
ショーパン穿かない人じゃなかったっけ?

あれっ?私の勘違い?

めぐみさん、とても似合ってるよ!!自分用(笑)

最近やんちゃな長男君、ショート丈大丈夫かな~(^o^)
膝小僧、やっちゃわないといいね☆

実際私、子どもの頃、両膝同時にやっちゃって、しばらく病院に通ったという痛い過去が・・・

って私だからかぁ(笑)

いいよいいよ!めぐめぐねじねじ!

息子くんたちの、そんなにいまいちなの?
ポッケもめぐめぐらしいなーって思って見てました。
ぜひ着画よろしくプリーズ。

イタリアンパセリ、虫付いたよモリモリ(笑)好物の虫いるんだよね。えーと名前忘れたけど。
虫苦手で放置してたら、いつのまにかパセリがなくなってた(笑)食い尽くされてたよ。おそるべし。

ゼラニウムのはっぱ可愛い^^

ひやあ~~すごいな!!
ねじねじ4枚!?
ポッケに古着のTシャツってアイデア
すばらし過ぎなんですけど
これ売れるな(笑)
めぐみさんはイベント販売とか委託とかしているの?

自分用もかっこいいよー
めぐみさんスレンダー!!!ステキ♡
この生地質感すごく良さそうでないですかっ
どこの?どこの?

ゼラニウム、ニオイはいまいちだけど、
花は綺麗だよね~

ハーブは、虫がつかないと思っていたけど、
ハーブを好きな虫さんもいるんだね。。。

ねじねじ、こどもたち用もママ用も
とってもいいと思うよ~

早く、いつでも買いに行ける
めぐみさんオリジナルショップができるといいな~


mi_naさんへ

リコメ遅れてごめんなさい。。。
パソコンの調子悪くて、携帯から入れてますー(涙)

パセリ、多分イタリアンパセリだからなんだと思う!
普通のやつはついたことないからさ。

同じパセリでもこうも違うのね…
あの小さな虫が目に焼き付いてるわ
。。。

mi_naさんへ

またまた、ごめんなさい(笑)

私の中では、mi_naさんは帽子とパンツを作ってるイメージが勝手にあるんです★

本当、私も裁断が面倒で。誰かやってくれたら本気で嬉しいかも~
パンツ製作頑張って!私もまだまだ作りたいー

sizu*へ

リコメ遅れてごめんなさい。。。
パソコンの調子悪くて、携帯から入れてます(涙)

本当に?
ありがとう♪嬉しいわー♪

sizu*ねじねじも見てみたいわー★
でも今プチオペさんにラブ中だもんね♪

さそさんへ

リコメ遅れてごめんなさい。。。
パソコンの調子悪くて、携帯から入れてます(涙)

もう少しで花開くよ♪
ありがとう!大事に育てるからねん♪

ゼラニュームは小さい頃から大好きで。桜沢えりかの漫画にゼラニュームの話を見てからはもっと好きになったという(笑)

長男クン、半ズボン履くようになったんだよ♪
小さい頃はこだわりが強過ぎててこずったわ(笑)!

カオルさんへ

リコメ遅れてごめんなさい。。。
パソコンの調子悪くて、携帯から入れてます(涙)

両ひざやっちゃって病院通いって、どれだけやっちゃったんだYo(笑)!
息子クン、カオルンDNAだったのね(笑)



ムルムルへ

リコメ遅れてごめんなさい。。。
パソコンの調子悪くて、携帯から入れてます(涙)


ムルムルねじねじ素敵だったわーん♪

めぐネジ(笑)もね、イマイチだなーと思いつつ日曜日にお揃いで子達に履かせたら、コレが良かったのよー(笑)
ショートにすると、サルエルじゃなくてカボチャみたいになるんだね★

ムルムルもイタリアンパセリの虫みた(笑)?
あれ、マイっちゅうよね~気持ち悪くて!
頑張って駆除してるけど、あの虫強いわー(涙)


sacchiさんへ

リコメ遅れてごめんなさい。。。
パソコンの調子悪くて、携帯から入れてます(涙)

4枚ネジっちゃいましたー♪
イベントは何回か参加させてもらったことあるよん★
sizu*とも一回やらせて貰って、かなり
楽しかったなー。
今は委託は帽子だけやってますよ♪
sacchiさんはイベントとかやらないんですか?
めちゃくちゃ売れそう♪私だったら、絶対買うっ(笑)!!

写真は一番細く見えるやつを選びました(笑)。
最近モリモリ肥えてきてます。。。

生地良さげでしょー♪
sacchiさんとはピッタンコだわー好みが(笑)
残念ながら、アパレルの残布で母から貰ったもので売り物じゃないんです(涙)
子供達にもこの生地で七分ねじねじ作りたかった~。
それに、ゆったりシルエットの白VネックTを合わせて。
。。。どうでしょう。sacchiさんも同じ事考えてそうな気か
(笑)

まいゆうさんへ

コメントありがとう♪

そうなのよー(涙)
ハーブは虫付かないと思ってたのに、まんまと付いちゃったわ。。。
しかも、しぶといのよ。。。

ねじねじお誉めありがとう♪
履いたら意外に良かった(笑)!
今度会う時は履かせるから、その時また誉めてね(笑)!

出遅れコメでごめんちゃい><

ねじねじ4枚も作ってるなんてすごいわ!
さすが、めぐめぐ♪
上の3着はどこがイマイチなのか分からないよ~ん。
どれもオシャレ!!
古着ポケットの発想がいいわー。
今度、真似させてもらいます。
(でも、家にあんなオシャレな古着はないぞ!)

そして後ろ着画!!
やだ、細い!!
そういえば着画を載せれる人って
皆、スタイルいいのよねー。
ええ、妬みです!!(笑)
私もダイエット成功したら
着画、やってみます(←妄想)


↓のリコメ!!ありがとう!!
生地の件、めぐめぐの優しい心遣いに惚れました!!
でも、お母様からの大切な生地なので・・・><
ネットと生地屋でめぐめぐのブログを参考にしながら
探してみます!!
気持ちだけ、ありがとう♪

みわみわへ

いえいえ~
私の方こそ、コメントなかなか残せなくて。。。

そしてリコメ遅れてごめんなさい。。。

古着は、自分達が着てた物で使えそうなものをリメイク用にとってあるんです★あとはリメイク用に買ってあったりして、、リメイク待ちが衣装ケースに一つあります。こんなんだからいつまでも在庫が減らないという(笑)

ストレッチ生地、ちょうどいい感じの見つからなかったらいつでも声かけてくださいね♪
使ってあげなければ、ただの在庫布なんで(笑)!

着画は本当、身体をねじれるだけねじらせて頑張りました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


