スポンサーサイト


出産祝いストールとかカボパンとか



昨日
長男クンの小学校から
怪我をしたので迎えに来てくださいとの連絡が

一針こそ縫ったものの
大したこともなく
一安心です♪

長男クンの不注意で怪我をしたにも関わらず
沢山の先生達に謝罪をいただいて
お友達にもいっぱい心配かけちゃって
本当
申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

使ってた遊具も
使用禁止になっているとかで
今から学校に
改めて謝りに行こうと思ってます


そういえばね
一昨日に
家の裏にあるドブ川に
自転車ごと落ちたりしててね

最近ちょっとわんぱくね^^;



+   +   +


先日
仲良しママ友で集まって
2月に女の子を出産したお友達に
やっと出産祝いを
渡す事が出来ました❤


水面下で
お祝いしようと話し合い
結局
私の手作りの何かを渡そうということになり
愛情込めて
カタカタとミシンしました♪


IMG_1166.jpg
カーデは
来年に着れるかな?


IMG_1071.jpg
バテンノースリーブシャツに
カボパン&帽子


カボパンは
スパッツを合わせたら
年中はけるアイテムなんで
プレゼントには最適だと思います❤





スポンサーサイト
コメント

大丈夫か???

長男君らしからぬお怪我ですね~
(私の勝手な長男君イメージ)

そういえばウチのサアも怪我しまして
目の下ガッリ青く腫れてます。
女の子なのに。。。
まったくもって男勝りな女で困ります。。。

とにかく長男君お大事に!

出産祝いかわいいね♪
やっぱりやっぱりめぐ作はいいな~(*´∀`*)

息子君大丈夫???
うちも学校から呼び出し何度かあったわ!
男の子は元気が一番!!!!!

さそさんへ

ありがとう♪
大丈夫大丈夫~^m^
さそさんの中では、長男クンリリーフランキーだもんね(笑)

サァちゃんこそ大丈夫?
目周りも腫れやすいというか青くなりやすいというか。。。見た目かなり痛そうだよね~

早く腫れひければいいね!

 sizu*へ

嬉しいなぁ♪
褒められると朝からテンションあがっちゃうー(笑)

そうそう!
男の子は元気が一番だよね!!
これからもちょくちょく怪我してくるだろーけど、そうやって色んなこと覚えていくのよね♪楽しみ楽しみ❤

ふふふ
sizu*のお兄ちゃんも色々やってきたのね~。
そうだよね、靴なくしてケンケンして帰って来た子だもんね(笑)!かわいー❤

先日は、ありがとう!!
かなり可愛くて、着せるのがもったいないくらい(^o^)
母も大絶賛です♪♪


めぐみさんの画像アップ、とてもステキ♪

私、画像のセンスはありませんが、娘の着画アップ、もう少しお待ちを(^_^;)


れにしても、長男君、ひどい怪我じゃなくて良かったね!!

うちの息子は、良くありそうな話だけど(T_T)

息子くんの怪我、かわいそうだったね。
痛かっただろうに。傷が目立たなくなるといいね。


さすがめぐめぐのベビー服はかわいい!!

なんていうのかなー
ベビー服っていう枠におさまってない布のチョイスに脱帽。
ついつい小花~とか、ドット~とか、パステルな感じに仕上げたくなるじゃない?あ、私はね。
これ、すごくセンスある!

うちに5女ができたらお願いね❤ (笑)

 カオルさんへ

いえいえ~♪
この前はう○ち換えも出来て、私、超~しあわせ~(笑)

お洋服は今年の夏に着れたらいいな~と思ったんだけど、ちょっと大きいかもね(+_+)
でも寒くなってからでも重ね着できそうだとね♪
カーデは、来年か再来年かな(笑)

お義母さんにも気に入ってもらえてよかった❤
漬け物また食べたいな~なんて、ぼそっと言ってみたり(笑)

 ムルムルへ

長男クンの怪我、頭だったから学校もかなり気を使ってくれて。。。
本人は痛かったけど、ケロッとしたもんで「まさか血が出るとは思わなかった~」なんて言ってます。

赤ちゃん服、作りながら萌え~❤出来上がったの見て萌え~❤でした(笑)
女の子服は赤ちゃんの時から可愛いのね!!

5女には、私が専属でお作りします(笑)
ムルムルはお姉ちゃん達のを頑張るのだ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


