スポンサーサイト


キルティングコート



本日3回目の更新(笑)



頂きました♪

IMG_1168.jpg
エスカルゴシュー
このシュークリーム、大好き~❤
Mちゃん
家族4人分も準備してくれて、ありがとう♪
でも
私2個食べるからっ(笑)!


そして

IMG_1171.jpg
Mちゃん特製の大納言!

すごーくおいしかった。。。
大納言は買うものだと思ってました(笑)

この焼型欲しいんだよね~

Mちゃんとは
高校が同じで
一緒に遊ぶとかはなかったけど
いつも背筋がピンと伸びてて
気になる存在の女の子でした
そんな彼女と
ハンドメイドのイベントでばったりと再会☆

これも縁だと思って
どうぞヨロシクね(笑)


そんなMちゃんの依頼を受けて

キルティングコート作りました♪

IMG_1162.jpg

C&Sさんの本から

手足の長いMちゃんに
とってもお似合いの一枚だと
思いながら作りました♪



スポンサーサイト
コメント

めぐお友達たっくさんいるんだね!
ほんと人柄だよな~(*´∀`*)
なんかめぐだとなんでも話せてしまうっていうか・・・
罪な人ねっ(笑)

下の汗だくな長男!
やっさしいな~
相変わらず可愛いお顔が目に浮かぶわっ!


相変わらず写真ステキ杉。

キルトコートなんて大物もつくってたんだー!!すご杉。
大人用だよね?


もう杉つきまくりよっ。

このキルティング超好み❤ 私ももう少し可愛い感じだったらこういうの着たかったーー。
残念ながら広範囲のドットはタブーなの私。

sizu*へ

お友達そんな大勢はいないけど、仲良くしてる子は本当みんないい子ばっかりで、幸せ者だわ!

sizu*との出会いはネットだけど、もうリアル友だもんね(笑)
私の方こそ、色々話せてというか話し過ぎて(笑)あんな事やらこんなことまで、本当すみません(笑)!!

泣き虫長男、少しは男らしくなったかな~?
超汗っかきで、今日も汗だくで学校から帰って来たよ♪

 muruさんへ

そうです、大人用。
このキルトコート、一重のなんで楽でした♪
C&Sさんの布屋のなんちゃらって本から作りました☆

この本持ってないのですが、もしかしたら買うべき本なのかな?と、今更ながら思ってます(笑)

パフTもこの本からでした♪ 細身だったかな?

muruさん、ドットイケそうよん♪
私はドットで自分用のねじねじ作りたいな~と思ってます(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


