スポンサーサイト


ボタンまつり



ボタンと言っても
お花のほうです


ボタンの花が大好きな私

週末実家の両親を誘って
ボタン祭りに行ってきました♪


IMG_1115.jpg

おぉぉ
ジィジ(父)が孫をおんぶしてる!!
何気にお初です


すごくきれいでした
行って良かった♪


IMG_1118.jpg

IMG_1141.jpg

IMG_1119.jpg

IMG_1140.jpg
アリさん発見


IMG_1123.jpg
緑もきれいでした


その日はそのまま実家にお泊りし
昨日帰ってきました



実家の縁側にて
次男クン、初めてのだるまさんが転んだ


IMG_1160.jpg

まだ言葉が出ない次男クンですが
「ダァダァ」
と、それはそれは楽しそう

それに汗だくで付き合ってあげる長男クン

IMG_1151.jpg
いつもありがとう♪

昨日はこちらもとても暑くて
私も汗だくで
だるまさんが転んだしました(笑)



スポンサーサイト
コメント

ウチは昨日、弘前公園に行ってきたよ!

本当は家でマッタリの予定だったんだけど
あまりの天気の良さについついお出かけしてしまいました(笑)

ウチの庭のボタンも満開だよ!
ボタンの香りが好きなのよね~
めぐみさんそんなに好きなら庭に植えちゃえ!
でもお家の雰囲気と違うか。。。


弘前公園だったら日陰もあるし、昨日だったら丁度いいねぇ♪

そなのよん。
お天気いいとお外で遊ばせたくなるよね~。
でも、独身の時は日差し大嫌いだったわー(笑)

ボタン芍薬アジサイ椿、和なお花結構好き❤
作りたい庭のテイストとはちょっと違うんだけど、多分、植えると思う。だって、好きなんだもん(笑)
さそさん家のボタンは何色?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


