スポンサーサイト


ムルムルに送っためぐ便



先日のmuruさんとの交換会


muruさんがとても素敵に紹介してくれてます
ありがとう❤


私の方にも記録として残そうと思います

どうぞ
お付き合いくださいませ(*^_^*)



+   +   +


私からは
IMG_1072.jpg
こんなものを


実は
この缶の中に(私も同じのあります♪)
アメちゃんを入れようと思っていたのですが
食べられてしまい(長男クンに)
急遽、飾ってあった
ドライアジサイを少し切って入れました(笑)



では、行きますっ


muruちゃんがおねだりした(笑)kororin

IMG_1043.jpg

muruちゃんのイメージで作りました♪
シンプル爽やか~な感じです

そして
負担に思うかな~と心配だったのですが
我慢できずに
4姉妹にも❤

女の子服作り楽し~♪と
ルンルンで作りました


IMG_1070.jpg

IMG_1069.jpg

IMG_1068.jpg

IMG_1059.jpg


バインダーの練習も兼ねて作ったTシャツ
それを送るのもどうかな。。。
と思ったのですが
作っちゃたしね(笑)
バインダー処理ガタガタでしたが
ほら、作っちゃったしね(笑)


とっても楽しい交換会
とっても楽しいソーイング時間でした❤



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


