スポンサーサイト


わーぉ❤muruさんから届きました




IMG_1096.jpg



muruさんありがとー❤

長くなるので、畳みます

是非是非
<続く>見てみてね♪




ブログって楽しいなー
やってて良かったな♪
って、改めて思わせてくれた
ブロ友、muruさん

そんなmuruさんと
交換会しました♪

あ、
muruさんってどんな方かっていうと
・4姉妹のお母さんで
・優しくって
・色白の美人さんで
・コメントいつもくれて
・かなりの勢いでミシンされてて
・沢山の方と交換会されてて
・おねだり上手で(笑)
・艶っぽい声の持ち主
なんですよ!


では、いきます!

IMG_1073_20110603082102.jpg

ボタン、かわいい。。。


プレゼントされるって
こんなに嬉しいのね♪
と、ウキウキ紐をほどくと


私がおねだりした

IMG_1077.jpg
マグマグケースが!

「やっべ!たんげ可愛い~!!」
(訳:Oh! very cute~!!)

muruさん、私をイメージして
作ってくれたらしいのですが
かなりストライク!!
すごいな~
どうして好みわかっちゃうの?
どうしてそれ作れちゃうの?

とってもとってもお気に入りです♪
マグマグ時期が終わっても
大事に(私が)ずっと使うね❤

中には

IMG_1078.jpg
お菓子まで(笑)
それぞれ子供達のお腹の中に~
ごちそー様でした♪

IMG_1079.jpg
あ、隠れパンダ発見
かわいー


そして
次男クンにもと。。。(涙)


IMG_1075.jpg

うわー!!!
可愛いっ!!!!
ありがとーーーー(*^_^*)


私があんまり喜んで
「可愛い可愛い」
言ってるもんで
次男クンもつられて

IMG_1095.jpg
パチパチしてるし(笑)


IMG_1107.jpg
「おっ 俺めっちゃ似合ってるじゃん」


IMG_1098.jpg
「行くどっ」
。。。雨降ってませんよ。。



muruさん本当ありがとー♪
電話まで頂いて。

家の子たちうるさくてごめんね(+_+)
実は
あまりにうるさくて
muruさんの言ってることが
あまり聞き取れてなかったかも、私
ごめんね

しかも連続高速カンチョーうけてましたから。。。私<(_ _)>
ゆっくり
お礼が言いたかったです。。。



最後に。
muruさんとの電話中に
ちょっかい出してくる長男クンを無視してた私に
殴り書きした彼のメッセージ


IMG_1111.jpg


。。。











スポンサーサイト
コメント

超ゴリラめっちゃうけるし(笑)
素敵なプレゼントだねっ!
めぐは何あげたのか気になります・・・(/ω\)
ぜひ次は私と!(な〜んて)

超ゴリラ!って(笑)

面白すぎます!


次男君嬉しそうだね~

是非実物見せてね~

隠れパンダの生地やっぱり可愛い
渋カワだよね。

 sizu*へ

そうなの~❤
素敵~なプレゼント貰って、本当嬉しかったの!
最近白バイに切符切られたり(笑)とちょっとへこんでたもので、ほっこりしたよ♪
ハンドメイドって暖かいの~(*^_^*)

な~んてなんて言わず、交換会しようよ~。
sizu*のイベント終わってからとかどう?
無理にとは言わないけど、考えといてね❤ 

 さそさんへ

ゴリラって
ゴリラって
しかも超ゴリラって







ウケルベ(笑)

強く否定できないのが悲しいところ、という話は内緒で!

次男クンモツケちゃんだからさ、私が喜ぶと一緒に喜んでくれるんだよね~❤

隠れパンダ
サァちゃん見たら絶対欲しがるね(笑)
生隠れパンダ可愛いよ。


コメ送れてごめんちゃい。

ステキに紹介してくれてありがとう。やーん嬉しい❤

でもね、私の紹介は一部間違ってますから。
だめですよ。想像で語っちゃ(笑)
色白でもないし、美人でもないですからね。

着画がほんとにかわいくて、おばさんうきうきしちゃった♪
そして長男君のおもろさにも惚れました。

超ゴリラ。すごいね。どんだけゴリラ?

また交換会しようね❤

 muruさんへ

ムルムル~
本当ありがと~♪
素敵に紹介したんじゃなくて、本当素敵だったのよ!

それに、色白美人さんも間違ってないわ。
miluky*さんの所だっけ?で、目細めたら見えたもの(笑)

ほんとう、また良かったら交換会してね❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


