スポンサーサイト


運動会・パフT・バインダー処理リベンジ



IMG_0909.jpg


日曜日は
長男クンの運動会

寒い中
子供達頑張ってましたっ!
長男クンも、もちろん頑張りました☆


IMG_1009.jpg
どうしても茶色くなる
私のお弁当

来年はもっと色が欲しい(笑)



+   +   +



先日のバインダー処理
練習あるのみかな?と
その後もやってます~♪


その前に
この前の引きの写真を(*^_^*)


IMG_1070.jpg
後ろ

C&Sの布屋のなんちゃらから


そして
練習の成果かな?

まぁまぁの出来ではないでしょうか

IMG_1062.jpg


IMG_1069.jpg
下はフリフリを付けました
ちょっと汚く付いちゃいましたが
ほどくのが面倒なんで
そのまんまです(笑)

本当はこのフリフリ
チュールでやりたかったのですが
持ち合わせていないので
共布で

やっぱりちょっと重くなってしまいました(+_+)



ニットバインダー処理は
まだまだ私の課題になりそうです







スポンサーサイト
コメント

おつかれさま~!

お弁当作ったの?
ウチは多分オードブル頼むだろうな。。。

Tシャツ可愛いんだけど。。。
誰着るの???

運動会おつかれさまでしたー。
うちは雨で延期になっちゃった。

このTシャツ、全てが可愛すぎですけど。パフパフ❤
バインダーもキマリすぎですけど。

男の子ママンなのに、どうしてこんなにかわいいお洋服が作れちゃうのかしらー。

運動会だったのですね~
お疲れさまでした!!
お弁当豪華♪♪♪
そしてすっごい大量ですね
大勢で応援に行ったのかな?
うちなんて延期でチビと二人になっちゃったので
こぢんまりとしたもんでしたよ^^;

先日の作品
やっと全貌が明らかに!!
くすんだ色のバテンレースがいいねー
新作の方も色の組み合わせがすっごく素敵
男の子ママなのになんでこんなに可愛く出来るの!?
おせーて!!(笑)

 さそさんへ

小学校の運動会は見てるだけ~でした^m^

お弁当頑張ったよ~☆
ジャスコのオードブルの人もいたよ。
お昼に校門まで持ってきてくれるからすごいよね♪

Tシャツ可愛い?可愛い?
ありがとう(*^^)v
安心して。我が子には着せないから(笑)

 muruさんへ

ありがとうございます♪

褒めてもらって嬉しすぎるんですけど。
でも褒めすぎですけど。

女の子服作り、本当楽しすぎますね❤

運動会、すっごく寒かったです。でも延期にならなくてよかった。
muruさんの旦那さんお休み取れたらいいねぇ。
青森から祈ってるね!

 sacchiさんへ

両家で来てくれたからね~。
多めに作って晩御飯に回しました♪

運動会は本当寒くて、うぅぅぅってなりながら見てました(笑)
sacchiさんの所は延期かぁ。
延期はちょっと困っちゃいますよね~。

あこがれの女の子服作り(笑)
女の子服って楽しすぎる~❤
テンション上がった感じでミシンしてました♪
sacchiさんはお兄ちゃんのお洋服作ったりはしますか?
家はいつまで着てくれるのかな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


