スポンサーサイト


予行練習



昨日は
運動会の予行練習があり
日焼けして帰ってきた長男クン

予行練習でなんだか賞をもらったみたい

とても喜んでて
よくよく聞いてみると
「お時儀が上手で賞」だそうで。。。

長男クンらしい(笑)



+   +   +



sacchiさんの
バインダー処理があまりに綺麗で
私も
予行練習(と思わせての本番・笑・)しました


糸を抜く、、、
これ、とってもいいですね!!


IMG_0897.jpg

上手にできた~♪
と、喜んだのですが


IMG_0898.jpg

こんな個所も

こりゃひどいな^^;



スポンサーサイト
コメント

なんか可愛い感じのTシャツっぽいけど、全体画像はないの???バインダーってほんと難しいよね^_^;
私も練習しなくちゃね(-_-;)

わたしも全体像が気になる~~><
ぜひ引きの写真をお願いしまっす!!!
わたしも裏は見せられないよー
スティックノリを使うと少しマシになるんだけど。。。
でもバインダーってお洗濯に強いからいいですね
手間は掛かるけどねぇ

なんだかすごくかわいいもののようにみえるけど・・・。
待て次回!な感じ?(笑)

例のアレ、もう準備オッケー!?
申し訳ないーーーー!!!
もう少しかかっちゃうの。ごめん。待っててーー。

sizu*へ

返事遅くなっちゃってごめんなさい~(._.)

sizu*のパイピング、綺麗だよ♪
練習はいらねーぜっ!

Tシャツ、女の子な感じに作りました❤
最近女の子の服作ってますよ。楽し~(笑)

 sacchiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

このTシャツ、本当は引きのみの画像で行きたいくらいでした(笑)
こんなバインダー処理よくアップしたな、私(笑)!

sacchiさんも裏見せれないですか?
それは嘘です~(笑)。

スティックのりは水タイプがやっぱりいいんですか?
私ピットみたいなやつの布用はあるんですけど、それでも大丈夫だったのかな~、もしかして。
色々教えていただいて、本当ありがとうございます❤

 muruさんへ

ふふふ(笑)
私もmuruさんの真似して今度「待て次回!」使っちゃおうかな~(笑)

今回は引っ張ったわけじゃなくて、バインダーアップ画像載せたら引きの画像入れるの忘れてしまったの。
ただそれだけでした(笑)

メール、ありがとうございます♪
遅くなりましたが、今朝お返事しました❤


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


