スポンサーサイト


ストールカーデとパフスリーブブラウス




今日は
お友達が赤ちゃんを連れて
我が家に遊びに来てくれました

可愛い女の子❤
お友達に引かれるの気にせず(笑)
赤ちゃんの相手をさせてもらいました
オバちゃん、メロメロよ
可愛いな、赤ちゃん❤


+   +   +


お友達の娘ちゃんに
inoriさんのストールカーデ

IMG_0879.jpg



まのさん本の
後ろあきのパフスリーブブラウス

IMG_0882.jpg

を作りました

カーデは
思いっきり冬用ね(笑)

ブラウスは
紺色のダブルガーゼ
サラサラしたガーゼ地で
これからの季節に丁度良さそうです♪


昨晩ボタン付けをしようと思ったのですが
寝てしまい
結局お友達に付けてもらうことに(笑)
本日嫁入りしました

すまぬ






スポンサーサイト
コメント

最近ささっと作ってるじゃん!!!!!
息子君学校慣れた?さすがに小学校では泣いてない??
アタシなんか心配でさ~

めぐオバちゃん、赤ちゃん好きだもんね~❤


今日は、いろいろありがとうね~
こんな時間に目が覚めた!
ボタン付け結局出来なくて
仕事から帰ったらつけます!

ストールカーデ
親が言うのもなんですが
似合ってた!(笑)

こんなすごいのささっと作っちゃってたんですね。
さっすがー。
布帛モノは爆縫い出来ません私(笑)

シックな色でかわい~。
ガーゼ地、これからにいいね!
私もそろそろ夏物にとりかからないとっ。っていつも言ってるけど。

ストールカーデの着画がミタイ。

 sizu*へ

心配してくれてたの?
ありがとう(*^_^*)
でもね、残念ながら、長男くんは相変わらずで(笑)
学校でも泣いてるらしい~。
まぁ、それがうちの子なのよねっ(笑)

めぐオバちゃん、昨日はウハウハしちゃいましたよ!


 さそさんへ

こちらこそ遊び来てくれてありがとう~♪

ボタンごめんねっ!
頑張って付けてけれ^m^

カーデ、似合うと思ったもんね♪ 良かった良かった。
でも多分ちょっと大きかったね。

2時に起きて、そのままおきっぱなし?
今日は睡魔が襲うね。。。

 muruさんへ

着画、この前もコメで見たいって頂いたんで、その時に頑張って見たのですが、カメラにドスドス向かってきちゃってなかなか撮れず。。。

シックな色の子供服、私も大好きですー❤
女の子だとなおさら可愛いですよねっ

布帛ものって、ボタンだったりファスナーだったりがつく事が多いんで、なんだかそこが面倒だったりしますよね。

muruさんあんなに上手にクリオネ作ってるじゃぁないですか(*^^)v

昨日は、ありがとうございました!!
またちらかして帰って来ちゃって、ゴメン(>_<)

娘、昨日むし起こさなかったよ(^_^)v

今度は、うん○のお世話もお願いします(笑)


女の子の服、可愛いよね~!!
さそさんの、お下がりを期待して・・・(笑)

はて娘に似合うかしら(^_^;)
成長が楽しみ♪

カオルさんへ

いえいえ~。
元から散らかってる部屋なので(笑)!
今度遊びに来てくれる時には、ちゃんと綺麗にしてるから~と、毎回思うのです。。。

むし起こさないでよかった!
よく笑っていい子だね~♪
うんこ、今度とらせてね(笑)。かなり楽しみにしてるから(笑)

めぐオバさんもカオルさんの娘っ子の成長が楽しみです(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


