スポンサーサイト


inoriさんのストールカーデ




inoriさんのストールカーデ作りました


IMG_0868.jpg


次男クン用です
(長男クンには作ることないな~・笑・
確実に似合わなさそう)

この形、本当可愛いですっ
このストールとプチオペさんのサルールを合わせたくて
サルール、遅らばせながら
ポチリました(笑)


秋冬用の生地だけど
薄手だし
肌寒い日に着させたくて
お袖を七分丈にしました


はだけそうなので
ボタンを1個


IMG_0870.jpg


このボタン
先日実家の母が持たせてくれた
大量のボタンストックに入っていました

他は全然使えなさそうですが
唯一これだけは可愛い♪

ヘアゴムにもする予定です










スポンサーサイト
コメント

わーーーーこれーーー!!!

すっごい気になってて頑張ってあきらめたやつ!!(笑)

これすっごいかわいいよね。
でもうちの子にはオシャレすぎて着こなせないかも~ってやめたの。
boyに着せるなんて、めぐみさんってやっぱりおしゃれ。
着画見たいなあ・・・。

やっぱりinoriさんのストールカーデ、
オシャレだな♪
スルーしてまたもや失敗!(前回も前々回もその前もスルー)

男の子でも着てたら可愛いだろうな!
この生地、どこかで見た!
布のブーケさんかな?
やっぱり可愛い!!

これもスルーしたんだった!!

私がスルーしたのをゲットしてるめぐみさんって
やっぱりセンスいいわ。

母達は何故大量にボタンストックがあるのだろう
私の実家にも多量に蚊取り線香の缶に入ってるな~

この生地素敵だわ~
長男君も似合いそうだよ!
ストールカーデを着てる男の子
見たことないわ~
やるな~~~~

 muruさんへ

わー
私も頑張ってあきらめてる布、多々あり。
そして、諦めきれずちょっと遅れで購入するパターンも、多々あり。

muruさんも多分買うな、このパターン(笑)

あのね、これ本当簡単にあっという間に出来上がるのよん❤
欲しくなっちゃったでしょ(笑)。

 miwaさんへ

さすがっ!!
そうです、ブーケさんのです♪

読み逃げしてたブロガーさんがここ生地使って作られてたの見て、あまりの可愛さにポチっと(笑)。

miwaさんの娘ちゃんに、このストールカーデ絶対似合いそうっ❤

 さそさんへ

絶対とってあるよね、ボタン(笑)!
蚊取り線香の缶。
わかるわ~(笑)。

さそさんこの生地好きそう♪
可愛いよねっ(*^_^*) ごめん!使いきっちゃった。。。

長男クン、似合うかな~。
だめよ、絶対似合わない。。
似合うと言えば、先日いい感じの型紙をゲット(*^^)v
パンツなんだけど、さそさんのお姉ちゃんにかなり似合いそうですよ!!
届いたら速攻で長男クン用作って見せるから。
絶対欲しくなるはず~(笑)!

長男くんはなんかさ~ぴったり系のお洋服が似合いそうだよねっ!
サルールはサイズ違いで頼みました。
それと違うのもいろいろ・・・(笑)
型紙だけなのにすごいお金使っちゃいました^_^;


  sizu*へ

やっぱり長男クンには細身が似合うかな?
なんだかね、最近少年らしくなって、長男クンのお洋服のテイスト迷走中の私です。。。

とか言いながら、サルール長男クンサイズ買っちゃってるしー(笑)
sizu*もサイズ違い&その他諸々買ったのね(笑)!
プチオペさんの素敵すぎるよね❤
私も全部制覇したいくらい(*^_^*)

何買ったのかな?どんなふうにsizu*は作るのかな?
アップ楽しみにしてるね♪
ハンドメイド、楽しすぎるね~❤

こんにちは~

sizuさんとこのコメ見て飛んできました♪

ぎゃーーーーーーー
可愛過ぎるっっっ!!!
これ、息子くん用なのですかっ?
うちの娘に譲ってくれません???(笑)
ってずうずうしく言っちゃいたくなるほどめっちゃかわいいです><
ボタンも本当に素敵!!

このパターンも大人ものをそのまま小さくしたような形
そういうの大好きです。

sacchiさんへ

わーい♪
sacchiさんだ(*^_^*) コメントありがとうございます☆

そうなんですっ
この生地本当可愛くって♪
こんなの探してたよ~って感じで、sacchiさんのブログ見て私の方が「ギャーっっ」でしたよ(笑)
娘ちゃんのフェアリープル、かなり可愛かったです❤

このパターン優秀なんですよ~♪
可愛い出来上がりなのに、さささっと作れちゃうんです!
3着作りました、私(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


