スポンサーサイト


BLUE MOONさんのkororin



今日
長男クンと話しながら自分の前髪を切っていると
うっかり刃先が変な方向に。。。

何年かぶりの
オンザになりました
昔は好きでやってたのですが

新鮮と言えば新鮮
失敗と言えば失敗



+   +   +



お義母さんに
母の日のプレゼントで
BLUE MOONさんのkororinを♪

IMG_0858.jpg


喜んでくれて
早速使ってくれてます♪


前回は帆布でキルト芯を挟んで作ったので
ミシンが悲鳴をあげてたのですが(笑)
今回は
ニット地+キルト芯だったので
サクサクと進みました♪


本当、コロンとしてて
可愛い形ですね❤








スポンサーサイト
コメント

オンザ。
久しぶりに聞きましたぜ。

コロリンすてきー。
そうか、この手があったか。
今回は義母にハンドメイド品は間に合わず。

いやーシックでいい感じ♪

いつかころりんください・・・モジモジモジ・・・。
あー字小さくできたらいいのに・・・・モジモジ。

うちの界隈ではおねだりブームですが、ここではやばいですかね。やっぱり(笑)

↓のロンTもどれもおっしゃれー。っていつも同じコメントでごめんなさい。でもほんとなんだもん。既製品みたい。

 muruさんへ

オンザ。
久しぶりに聞きましたか。
私はしょっちゅう言ってます(笑)
昭和風味ですので

おねだりブーム(爆)!!
muruさん界隈で大流行ですよね(笑)。
もちろんっ喜んで(*^^)v
何かご希望あります?
メールくだされ^m^

どえええええええ~!!!!!!!

ほんとに?

ほんとに?

ずうっとモジモジしてたの~。思い切って言ってみてよかったーーー!嬉しいなー(*^_^*)

ではのちほどメールしまーす♪

おねだりし放題のさそです(笑)

オンザね。。。会うのが楽しみ!
私、オンザ大好きです!
結構オンザしてますね~
気づけばオンザ!
今回はオンザじゃないけど。

いっぱいオンザ使ってみました(笑)
昭和の嵐が吹いてるね~


あ!
おねだりちゃん、発見!!
めぐみさんの作品は既製品だから
すごいんだろうな!
アップ楽しみにしてるよmuruちゃん!

ニットでコロリンっていいですね!
間にはキルト芯ですか。メモメモ!

↓の服も素敵!
さすがめぐみさんだわ♪
本当に既製品って言葉しか
思い浮かばないわ。

muruさんへ

私の方が嬉しいかも~(*^_^*)

メールしました♪

 さそさんへ

さすが
さそさんクラスになるとオンザ使い上級者ですねっ
さすが同級生 ビバオンザ

オンザね(笑)
ガチャガチャなんで、今度会うとき整えて頂戴♪
今の私、アバンギャルドな前髪よ

 miwaさんへ

既製品っ!
あまりハードル上げないで~(笑)

miwaさんの方が既製品ですよ♪
謙遜し杉(真似してみました・笑・)ですが、本当綺麗です!
私は謙遜しなさ杉なだけ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


