スポンサーサイト


公園・ロンT



IMG_0847.jpg

昨日はくもり空ながらも
暖かかったので
公園に遊びに行ってきました♪


ここの公園で遊んでいる小学生の男の子達
いつも思うのですが
本当、紳士的・笑・

ガーッと友達同士で遊びながらも
ぷらーっと次男クンの頭なでにきたり
ぷらーっと長男クンを補助してくれたり

いい子たちだなー

ちょこりさん家に近い公園
ちょこりさんの子供達もこんな感じなのかな~
と勝手に想像してました(笑)



IMG_0850.jpg

今は、しだれ桜がきれいですね




長くなったので畳みます
続きをどうぞ♪






IMG_0836.jpg

子供達のロンT

いっぱい失敗しちゃいました(-_-)

IMG_0820.jpg
次男クンの
リブ失敗(笑)

IMG_0821.jpg
後ろにフロッキーを


IMG_0828.jpg

柄あわせ失敗~

初めてモダール混の生地を使いました
やわらか~い♪


次は失敗なしです(笑)

IMG_0825.jpg
次男クンに


IMG_0823.jpg
長男クンに


ワッフル地でシンプルなのを
と、思ったのですが
急遽変更してこんな感じに☆

これはこれでいい感じです(*^_^*)



+   +   +



色々作っているものの
ブログ更新がマメじゃないので
載せてないものも多々ある私。。。


マメさが欲しい(笑)







スポンサーサイト
コメント

どんどん作ってるね~

昨日は本当に暖かかったね~
私は掃除&衣替え第二段!
いつも何故かワンシーズンに2回衣替え
してしまう。。。

今日はチビ達が花の種を蒔きました!
でも天気がね。。。

そのマメさがないのがめぐなんだよ~(笑)
でもいいの・・・アタシがマメだから!(爆)
なかなか遊びに行けないけど、いつもそばにいるよ(キモッ)

めぐの男の子服ほんといいな~♪
アタシはフトメボーダーが好きっ
リブ失敗私もたまにあるな~(笑)

さそさんへ

土曜日は暖かかったよね❤
昨日はでも寒かった。。。

なんの種蒔いたのかな(*^_^*)
いいね、種まき!春って感じがする~♪
娘ちゃん達、お花の好きな大人になるね❤

衣替えも、いいね!!
風流だわ~。
私はちょこちょこ入れ替えてて、衣替えって雰囲気がないんだよな~(-_-)

 sizu*へ

そうそう
いつも心にはsizu*がいるよ❤
って、私までキモくなてるじゃないかーいっ!やけどしたー。(ウソウソ 本当はちょっと嬉しかったわ(*^^)v キモい・笑・?)

太ボーダー、私もルンルンで作ってたもんだから、出来上がって結構ショック受けましたっ!
リブもさ~どうしたんだい?って感じ(笑)。
このまま着せるけどもっ。

sizu*のone'soneさんの新作チュニック、かなり可愛いねっ!!うひょーってしながら見てたよ♪(読み逃げ、ユルセ)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


