スポンサーサイト


GW・ボーダーT


2日の月曜日
長男クンはカレンダー通り学校でした

こちらは物資不足ということで
毎週月曜日はお弁当持参

小食の長男クン
毎日給食と格闘(笑)らしいので
お弁当は幼稚園の時と同じ量にしたのですが
帰ってくるなり
「お弁当、少ないYOっ」


おー、確実に成長してるわ~♪



+   +   +


長男クンが学校に行ってる間に
家庭内引っ越しもほぼ終わり
長男クンのお部屋も
そして私のミシンスペースも無事確保できました♪

すっきりした気持ちでGWを過ごしました❤

長男クン念願の勉強机を買い
遅めの初詣もし・笑・
庭でBBQをしたりと
楽しみました

ただ桜祭りに行っていないという^m^

行きたいんだけど
あの渋滞にひるんでしまいました。。。
こめんよ、子供達<(_ _)>



+   +   +


IMG_0811.jpg


子供達にボーダーTを

お友達から預かっているC&Sの
布屋のなんちゃらっていう
型紙本のパターンから
(Mさん、ありがとう☆)

首周りの処理の仕方は
本と違うかもです

(確か本では
ロック処理だったような)

IMG_0816.jpg

無難にバイヤス処理に♪
傘が可愛い❤

次男クン用は肩開きにしたのですが
スナップボタンが付けられなくて
上からミシンでたたきました・笑・

穴が残ってしまいました。。。














スポンサーサイト
コメント

家庭内引越しおつかれさま!

私は昨日の夜実家から帰ってきました!
7泊しました(笑)
凄いよね~7泊って。。。

誰も掃除してなかったので
我が家ひどいありさま。。。

掃除しなくちゃ。。。

さそさんへ

おー。
7泊って、さそさん根性すわってるぅ~(笑)
リフレッシュ出来たかな?

掃除頑張った?
子供がいなくっても、一週間もすればかなり埃が立ってるかと^^;
おつかれちゃんでしたっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


