スポンサーサイト


大掃除



お客様が来てくれると
家に風を通してくれる気がして
勝手に
ありがたや~と思っております(笑)


先日は
ママ友と
「太パンツのロールアップ」
「パンツとソックス」
のバランス研究をひそひそと議論したり ・笑・
それとは別に
総勢7家族が集まったり
色んな風を通してもらいました♪

楽しかったー(*^_^*)


あと
沢山泣いたり笑ったりして
心の大掃除もできた感じです❤


そして今日は
長男クンの部屋を作るため
私のミシン部屋を引っ越しします~
大がかりだわ
でも
なんだか少しワクワク(笑)



+   +   +



ミニ裏毛といってもいいような裏毛(笑)で
長男クンに1枚


IMG_0787.jpg

買ったはいいが
どうやってもパジャマになりそうで
眠らせていた生地

やっぱりパジャマっぽいわ(笑)
でも着てもらいましょー☆

後ろにも
IMG_0789.jpg

フロッキーをば


メリメリするのが
やたら楽しい(笑)フロッキー





スポンサーサイト
コメント

かっこいいフロッキー!!
どこのですか~?

家に風を通す・・・。いいことですよねー。
なんかうちよどんでるなーっておもう事多々あり。

やっぱりめぐみさんの暮らしぶりってほんと素敵。

7家族を招いたの!?すごすぎ!!!
ああ私も近かったら招かれたい・・・❤

本当にオシャレな生活だわ♪
そしてオシャレな価値観!

家に風を通す。

私、いつも窓開けて風通してますけど
空気、淀んでるんですよね~(笑)

あ、訪問客の話しでしたね(笑)

家に来るのは飲兵衛と悪ガキばかり。

そりゃ、淀む訳だ!!

胸元のフロッキー?
素敵♪

 muruさんへ

フロッキーはsnappy lifeさんです♪

メリメリするのが楽しくて、なんだかすぐになくなってしまいそうな予感(笑)

本当素敵さは持ち合わせていませんからー<(_ _)>

7家族の時は子供が12人来てくれて、風というか台風に近かったです(笑)
ろくに掃除もしないで招いたんで、子供達がいろんなところから埃を出してくれて(笑)、綺麗になりました(*^^)v
muruさん近くに住んでたらな~。

 miwaさんへ

お洒落な生活。。。

そういえばですね、お友達が本当に笑ってましたー(笑)。

我が家も夜は飲兵衛が来客者です(笑)
そして私自身が飲兵衛でね~、昨日も飲み過ぎちゃたらしく、頭痛い~。
我が家の空気を淀ませているのは、実は私じゃないかという話ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


