スポンサーサイト


muniさんのフリーパターン



muniさんのフリーパターンで
太っ腹ですねっ
muniさん、ありがとうございます♪


+   +   +



暗くてどんよりした今日

やっぱり写真も暗いな~

IMG_0785.jpg
どうですかっ!
目がチカチカするでしょ(笑)

手前から
90/110/140サイズ

サイズ違いで作ると
小さいお洋服って
なんて可愛いの~♪と
いつも思ってしまいます(笑)



IMG_0781.jpg

見えるかな?
左胸に初フロッキーを

メリメリって剥がすの、楽しいですね(笑)









スポンサーサイト
コメント

コンバンハー!

いいですね~、お揃い服!
しかも男の子のお揃いって逆に可愛いですよね♪
シンプルな中にも男の子の可愛さがプラスされて
私も好きです!

女の子より男の子の方が純粋で優しくて
なんか可愛いんですよね!

↑めぐみさんの愛情が出てますねー!

初フロッキーですか?
小さなポイント、こういうの子供って喜ぶんですよね!
家の大量フロッキー(onesone・・・他)、やばいかも?
フロッキーって早めに使った方がいいらしい?
確か説明にありました・・・><

( ̄□ ̄;)!!
またmiwaちゃん発見!あちこちで先こされてるわっ。ムキー。

フロッキーも蓄えてるのね!もう。。。。



この布合わせ・・・ほんとすごい。さすがだわ~。
しかも90サイズのホック付き、いきましたね。
面倒そうで回避しました(笑)


 miwaさんへ

おはよーございます!

我が家は男兄弟なのに、全くお揃い服という考えが私にはなくて、去年かな?たまたまお揃いを作ってからというものついついお揃いで作ってしまってます(*^_^*)

男の子、可愛いですよね~っ❤
でもやっぱり女の子も欲しかった(笑)!
miwaさんが羨ましいです♪

おぉぉぉ
大量のフロッキーをお持ちなのですね(笑)
えっと~説明書には~、一年以内で使い切ってとか、ゴニョゴニョ。。。
でも、要はくっつけばいいわけだから、ホラ(笑)

 muruさんへ

miwaさんの布在庫とか資材在庫とか見てみたいですよね~(笑)
パターンの多さには、もうすごいっ!の一言でした❤
私は師匠がここにいたと思いましたもん(笑)

次男クン頭でっかちなので、まだまだホックは続きそうです(-_-)
ちょっと面倒ですけど、きちっと合った時にはこの上ない喜びが(笑)。
Sなもので❤

先日は、ありがとうございました。
今度はゆっくり3バカで遊びに来てね(笑)

ボーダーいいよね!
またサイズ違いで並べると、とてもいい感じ☆
うちもお揃いで服を着せるのが、楽しみです♪


カオルさんへ

いえいえ~。
まずまずの可愛さだったでしょ♪
使い方は、自分で調べてね(笑)
次は3バカで伺いますっ(*^^)v

お揃いで着せるのね~♪
男の子と女の子のお揃いもかわいいかもね(*^_^*)
見かけるのが楽しみっ❤



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


