スポンサーサイト


お初*プラスチックスナップ




明日会うお友達に
布ナプをプレゼント♪


IMG_0753.jpg


今回初めて
プラスチックスナップ付け体験~♪

スナップボタンを付けるのが
本当苦手なのですが
私はこっちの方が
楽に付けることが出来ると判明^m^


はて
プラスチックスナップって
何に使えるっけ?







スポンサーサイト
コメント

テンション上がりそうな布ナプ~❤ かわいー。

布ナプ、気になるけどつかったことないなー。
良さそうなんだけど、やっぱり面倒くさがりのわたしには無理なのかなー。

布ナプだ~。
私も作ったこともなければ、使ったこともないですわ。
使用感はやっぱりいいんでしょうね!

プラスチックスナップ!!
器具、お持ちなんですか?
私もどこまでの生地に使えるのか
知りたいです。
ベビー服しか思い浮かばない・・・。

 muruさんへ

そう!
私もずっと気になってたんだけど面倒臭そうで手が出ずにいたんです。
でも実際使ってみると、手間は確かにかかるんですが使用感が良くて布の方に手が伸びます♪
あとごみに出さなくていいっていう安心感が強いかも(笑)



 miwaさんへ

肌ストレスなしですよ~♪
ちょっと手間はかかりますが^^;

そうなんですよ~
ベビ服しか使い道が思いつかないプラスナ。。。
なのに器具あるんですよ(笑)
楽天オークションで買いました^m^ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


