スポンサーサイト


ハンドメイドイベント




行ってきました♪
前々からとても楽しみにしていたイベントへ。

イベント


ハンドメイドイベントというより、
会場全体がすでにSHOP!!のような素敵さでした。


イベント


一つ一つがとても素敵なのに、
一つ一つがとても暖かい♪

皆さん心を込めて作ったんだろなぁ☆



と、感動しつつ、お買い物(笑)。



イベント



買いすぎ(笑)?




と、あと、これも。。。


イベント



旦那様が帰ってくる前に、ミシン部屋に持って行かなければ(笑)。
でも、少しだけ居間において、眺めてます♪


今回お邪魔したイベントは、
お洋服からアクセサリー、小物、DIY系と幅広いハンドメイドのイベントです♪


ミニチュアなんかもあったりして、
↓こちらがそうなのですが、
イベント

このバスケットなんて、本当に小さいのに
すご~く綺麗な編みなんです。。。
感動。。。


こちらのミニチュアは
主催者さんのSHOPにも並んでありますよ♪



スポンサーサイト
コメント

あ~れ~。
めぐみさん、会えなかったわ(涙)。
イベントって楽しいよね~~~!
めぐみさんとこのも、日にち決まったら教えてね。
私も行きまーす。
って、かぶんないとイイよね。まじで。

おはよ~~ございま~~~す(*^_^*)
昨日は ありがとうございました♪
家の旦那と 話も出来て良かったです(^o^)丿
当日の夜中 なかなか寝れなくて(緊張して)
終わって目がショボショボ(+_+)達成感のある
イベントでした☆ 
また お店でおしゃべりしながらコーヒーでも飲んで 
マッタリ しに来てね~~(^o^)丿
ちょこりさん 名前は知ってます!!
来てくれてたんですね(^。^)
お話 したかったです。店に 遊びにこないかな~~♪

ちょこりさんへ

あれ~。。今回もお会いできなかったですね(涙)。

イベント、楽しいね!! 昨日のイベントも素敵空間だったよね~♪

ちょこりさんは日程決まりました? 私のほうはまだこれからなんです☆ 本当、かぶりませんように。。。
私も必ず遊びに行きます♪ というか、息子もいないんで居付いてしまうかも(笑)。

Marty’s mikiko さんへ

おはようございます♪

昨日はお疲れ様でした!! 昨日はすご~く楽しいお買い物が出来ました♪ ありがとうございます!! 素敵なイベントでしたよ☆

そう、イケメーンな旦那様ともお話が出来て嬉しかったです!! また、コーヒーご馳走になりに行きます(笑)♪

ちょこりさんも行ってたみたいですね♪ 是非、ちょこりさんのブログに遊びに行ってみては☆ こうやって繋がっていく感じ、いいですね♪

イケメーンに 反応して 
「めぐみさん 目いいなぁ~~」
って 鼻もほもほ してますよ~~(^。^)

Marty’s mikiko さんへ

(爆)! そこだけに強く反応しました(笑)?
「奴は、審美眼をもっている」と言ってたでしょ~(笑)。

でも、鼻穴大きい人になるとmikikoさんに怒られそうなんで、もう封印します(笑)。

全然 いいで~~す(^o^)丿

Marty’s mikiko さんへ

そうですか、ラジャー(笑)!

いや、本当に素敵な旦那さんでしたよ☆ mikikoさんととてもお似合いの夫婦でした♪

今週末か来週、お店のほうにmikikoさんのお店遊びに行っていいですか? また色々おしゃべりして下さいね♪

是非是非是非(^o^)丿 遊びに来てくださいv-207っとママが言っています<(_ _)>byつくし(笑)v-14太字の文
P.S ママは、今仕度中!…私のブログ『寿司星人』にも
遊びにきてね!(^^)

Marty’s mikiko さんへ

コメントありがとうございます。
もしかしてあなた様は、寿司星人さんですか?

実は寿司星人さんのブログ、よみにげしてました(笑)。

どうぞ、仲良くしてね♪
私もコメント残しに行きますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


