スポンサーサイト


あっという間の春休みから入学式


涙涙の卒園式が終わると
次男クン発熱~
続いて長男クンも~
私看病でぐったり~

次男クンは早めに治ったのですが
長男クンは長かった。。。

結局入学式の前日に下がりました^^;


IMG_0595 (2)
(画像入れ替え終了(*^_^*)
恥ずかしいので、私消えますー)

長男クン、ピース
ピースな小学校生活になーれ☆
応援するぞ!



+   +   +


また地震がありましたね

一晩の断水と
一日の停電でした

電気がついて
仲良く?テレビを見る二人

IMG_0648.jpg


水のありがたさ
電気のありがたさ
しみじみ感じてます












週末は
実家の田んぼの手伝いに

早々に終わったので
母校の小学校へ遊びに行きました

ぽかぽか暖かくて気持ちよかったです♪



IMG_0673_20110411105803.jpg
ドスドス

IMG_0679.jpg
「うぉりゃぁぁ!!」

IMG_0662.jpg
「てぃっ❤」



校庭に放置されていた
踏み台と机
IMG_0696.jpg
ジャンクだわ~(笑)
ガーデニング用に欲しいくらい









スポンサーサイト
コメント

入学おめでとう!

何故消した!

めぐみサンも見たかったのに~
今度、写真みせてねっ

ふっふっふ。もう見ちゃったもんね。め・ぐ・み・さ・ん。

何でけしちゃったの?とっても素敵だったのにー。
もうちょっと横向いてくれれば・・・。いまいちわからなかったけど、雰囲気はわかった(^_^)v 大人のかほり❤

入学式前にお熱下がってよかったねー。
おめでとうございます!

さそさんへ

ありがとう!!

なぜ消したかって?
美しすぎるからさっ


私も見ちゃいました!!!
着物姿、そそられます(*^_^*)

今度、卒園の時と入学の時の写真見せて~★
長男君の誇らしげな顔も見たいよ~!

 muruさんへ

ありがとうございます♪
本当熱下がって良かったです。。。
長男クンらしいと言えばそれまでなのですが(笑)、ヤキモキさせる子なんです^^;

あ。。見ちゃいました?

早く消す予定だったのに、出かけたりしてちょっと時間が空いてしまいました(ー_ー)!!
そうなんですぅ熟女なんですぅ♪素敵さは皆無ですがー。

  カオルさんへ

でへへへへ、そそられましたか奥さん。でへへへ。

長男クン、入学式は緊張の面持ちでした(笑)
写真今度見て~♪
卒園式と入学式って、写真撮るタイミングがあまりないよっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


