スポンサーサイト


できることから




ネット回線
やっと復旧しました



+   +   +



東北地方太平洋沖地震がおき
皆さんが
被災地の方を思う毎日だったと思います
私もその中の一人です


ブログを(携帯から)更新しようと思ったのですが
どうしても文章にならず
書いては消して
書いては消して
の繰り返しでした


それで
結局何が言いたいのかと言うと
やっぱり
自分が出来る事から始めようと


出来る範囲での節電・節水
そして、微々たるものですが募金
募金に関しては
長いスパンで出来るように
自分に中での決まり事を作りました

私は一主婦で本当に小さな力だけど
でも絶対無駄にはならないと信じて
続けていこうと思います











スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
私もブログを書いては消して…を繰り返して、
結局まだ何もかけずにいます。

余震も続き自分たちも不安定な状態が続きますが、
お互い、いま出来る事をやっていきましょうね。

何を思ってもまとまらず、ただただ呆然な2週間だったよ。
地震のあった日から、時間を掛けて徐々にクラスメイトの安否確認をしたのですが(私だけでは無くみんなからの情報を集めて)、取り敢えず宮城在住のみんなの無事は確認できたよ!優子や、さとえっちのご実家辺りはエライ事になっているようですが、みんな一生懸命前向いて歩いてます。

mi_naさんへ

なんだか、mi_naさんからコメントをいただいたら、次男クンが産まれたときメールをいただいたことを思い出しました。

今できること、していきましょうねっ!
多分今までどおりの生活が、復旧のためには大事なんですよね。

息子さん卒園式終わりましたか?
私の所は昨日でした。スーツ、シャツ手作りして着せることが出来ました♪
近いうちに、ブログにアップしようと思ってます☆

 みゆちゃんへ

私も、茫然とした時間を過ごしてました。
みんなの顔が浮かんで、私も安否確認してました。
無事確認できて、本当良かったよね!!

さとえっちとあやちんとは話することが出来て、大変なはずなのに、「大丈夫!」って何度も言うんだよ。
それ聞いてたら、被災地にいない私があわあわしてるのが本当申し訳なくって、心から今までどおりの生活をしようって思った。
みんな前向いて進んでるよね。

みゆちゃんコメありがとう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


