スポンサーサイト


お友達から



最近は我が家に集まって
卒アル作りを頑張っております(*^^)v
あとひと踏ん張りと言った
進行状況ですっ

そんな中
園ではインフルエンザがはやり始めたような。。。

3月はイベント盛りだくさんなので
どうにか乗り切ってほしいなぁ。。。



+   +   +


IMG_0321.jpg


お友達から
グルテンを譲ってもらいました♪

米粉のパンに近いうち挑戦する予定ですっ

グルテンって思ったより
沢山使うんですね
びっくりしましたよ~(ー_ー)!!


そして昨日
愛しのドットガールちゃんに

IMG_0320.jpg
こちらの本頂きましたー♪

ホント、ありがとーっ!!!


ソーイングする方なら
かなりの確率でお持ちだと思われる
この本

私、持ってなかったんですー
型紙本あまり持ってないんです(笑)


可愛いのばっかりですね♪
全部制覇したい野望が^m^


本当にありがとうねっ
嬉しすぎるー❤






スポンサーサイト
コメント

下心見え見えのささやかな贈り物で
申し訳ない。。。

せっせと
生地だけ買って後はめぐみサンに丸投げ!の
情けない母親。。。(笑)
本当、お世話になります。。。

あたしもね、今日図書館で本2冊借りたんだよ!
本のパターンも可愛いの多くて、
どれをトレースしようか迷うな~(笑)

めぐみさん・・・無事でいてくれることを願っています。

お返事遅れてすみません。

なんも、なんもー。お任せあれ。
こちらこそ、本ありがとう♪

さそさんの所ネットつながる?
家繋がらないんだよね。。。

sizuへ

お返事遅れてすみません。。。

そちらは地震大丈夫だった?

sizu*何トレースしたんだろ?
気になるー♪
図書館から借りるのもいいね☆

muruさんへ

ご心配をお掛けしました。

大丈夫です。
地震から始まり、停電、子供のインフルエンザと続き、ネットが繋がらない状態と言うこともあり、ブログから少し遠のいていました。

ありがとうごさいます。青森県も被災地域ですが、私の住む地域は太平洋側ではないので、被害はなしです。

muruさんは大丈夫でしたか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


