スポンサーサイト


久しぶりの



白パン

IMG_0267.jpg


ふわふわで軽~いパン

ベーコンと卵を挟んで
今日の朝食にしました(*^^)v


バナナが2本大変なことになっていたので
バナナシフォンも焼きました
シフォンも久しぶりに作りました

IMG_0271.jpg


+   +   +


今週も頑張ろう♪





スポンサーサイト
コメント

にゃーーんておいしそうなんでしょ!!

白パン好きです。。。。。ふわふわでおいしいよね~。
シフォンもおいしそうだし・・・

こんなの作れるなんて、本当にすごい。
うわー
甘い物食べたくなってきたーーー。

muruさんへ

ハード系のパンも好きですが、白パンのふわふわも好きで(*^_^*)
ハード系は買って、白パンはもっぱら手作りするようになりました♪

甘いもの無性に欲しい時ありますよね(笑)!!
muruさん、食べちまいな(ニヤリ)


旦那さんが頑張ってくれてるから

白パンもシフォンも作れるのね~(笑)


 さそさんへ

その後。。。

旦那さんは寝かしつける気は十分なのですが、次男クンが受け付けず(笑)
結局、↓の記事書いた次の日から私が寝かしつけてます(*^_^*)
そんなもんよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


