スポンサーサイト


続きのパンツ



長男クンのパンツ
続けて3枚作りました♪
在庫布で(笑)


IMG_0200.jpg


長男クンも春から小学生
いつまで私の作った服を
着てくれるんだろー?

いずれはそんな日が来るのよね
なんだか
しんみりしてしまうわ



+   +   +



今日は
卒アル作りをしていたのだけども
初めて
幼稚園ママ達と
ランチしてきました❤
今、口内炎がひどくて
おいしさ半分になってしまったけど
楽しかったな♪







スポンサーサイト
コメント

何食べてきた???(笑)

息子クンのパンツ量産中なのね~
ウチの娘もサイズアウトで膝穴凄い!
娘なのに。。。

バーソーをいただいてきました(*^^)v
○車で!
謝恩会の下見です♪

膝穴はどやってもあくよね!!
家はニットオンリーなんでどうしても穴開きやすいんだけど、布帛でも(デニムとかチノとか)開きやすいものなの?

長男クン卒園したら時間できるから、園パンツ作ってあげるね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


