スポンサーサイト


引き続き




息子のパンツ作りました。

柄あわせもピッタリで、とても気持ちがいい♪

パンツ



でもね、私やっちゃいました。

パンツ


脇ポケットのボタン部分。
どうしてもアンティークゴールドが使いたかったんです。

でも、手元にその色のスナップボタンはない。。。
で、あったのがストロングホック。
いけるんじゃない?と、試してみたのですが、
私の力じゃ硬くって付けれない。。。

旦那様が帰ってきたらお願いしてみよう。。


後ろポケットにはイカリマーク♪





スポンサーサイト
コメント

前の↓パンツもいいなぁと思ったけど、これもいいねぇ~!
ポケット布帛にすると付けやすいですよね。
うん。
なんか色・柄・素材ビシッと来てる気がする(^-^)

ほんとすっきりだね

柄合わせ上手だね~。私は結構がたがただったりするの。
この生地の素材はなんですか~??
ポケットには布帛もいいね~。
めぐのセンスもばっちり!

 マツリさんへ

ありがとうございます♪

マツリさん、嬉しいわ(笑)!!
ポケット、布帛にすると楽チンですよね、作る側にすると。これは、一応ポケット自体はニット地なんだけど、ポケットの裏に布帛を使ってるんですよ♪ なので付けやすかったです~。 市販品にはない、ハンドメイドの一手間って感じです(笑)。


 kirakira*っちへ

そんなことないよ! kirakira*っちの柄あわせ、本当上手だよ♪

この生地は、ウールニットの接結です☆ 裏は綿100なんで、チクチク感はないんだよ♪
ウールニットなのに、今頃作っちゃって(笑)。もっと早く使えばよかったよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


