スポンサーサイト


足が前に進まない



お初のパタレさん♪
袋からしてオッサレーっ

IMG_0115.jpg


お勉強させていただきますっ!
とりあえず
生地を買わなきゃ♪
(こんなんだから。。。)



+   +   +



次男クンのお昼寝を待って
長男クンとサッカーをしました

IMG_0116.jpg


そんな
長い時間走り回ってたわけじゃないのに
すごい息切れ。。
しまいには足が上手く上がらず
転んでばっかり。。。(笑)
あ、私がね


昨夜久しぶりに体重計に乗ったら
2キロ増

ちょっとショックな出来事でした(笑)

なんで
今日は体を動かしたい気分だったのです

空回りでしたけどね。。。



+   +   +



今晩は
旦那さんがいないので
3人でたこ焼きパーティだ~♪
ヤッホー♪

食べすぎ注意(ー_ー)!!









スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです♪
おっ、パタレデビューですね。
私も数時間前にジャケットをぬうべく、
久々にポチっとしてきたところです。
何を縫うのかしら☆
楽しみです~~~。

私、正月休みで2キロ太ってた・・・
でも3キロは痩せたわよ!
夜ご飯に変化をつけ頑張った!!!!!

パタレさんのパターン。
もしかしてアンコンジャケット???
卒園式に着るかな~と思って!

mi_naさんへ

お久しぶりですっ!!
お元気でしたか?

先ほどちらっとmi_naさんの所に行きました♪
あとでゆっくりお邪魔させていただきますね❤
なんだか、新生活を送られていらっしゃるのかしら❤

ポチったジャケットは、息子さんの卒園入園用のですか?
私も、ジャケットのパターン買ったんですよ~♪
まだトレースもしてませんが(-_-)

 sizu*へ

すごすぎるのですがっ!!
3キロ痩せるって、私に言わせると神の領域です。。。
30を過ぎたら太る一方で(-_-)
ちょっと私も頑張るっ!

sizu*鋭い(笑)!
そう、アイコンジャケットです~。卒園入学式用です~(笑)






え?パタレ初なの?意外~。
ジャケットかー。すごいなー。オシャレジャケット、楽しみにしてますよー。←プレッシャー

相変わらず素敵な写真~。

たこ焼き機、うちも最近買ったんですよ!!
楽しくていいですねっ。

muruさんへ

わーっ ハードル上げないで(笑)
なかなか、これって言う生地が見つからなくてこまっちょります(-_-)

パタレ初なんです♪
意外ですか?
私、本当型紙あんまり買ってないんですよね~。
早くトレースしなきゃ!

たこ焼き機、購入したんですか♪
タコパ楽しいですよねっ❤
ついつい食べ過ぎちゃうというおまけ付きですが。。。
muruさんのようなスレンダーボデーになりたいですぅ❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


