スポンサーサイト





お久しぶりです


まずは、初めに♪


イベントには沢山の方にお越しいただいて
ありがとうございました♪
私は参加できませんでしたが
沢山の方に帽子を手にとって見ていただけて
嬉しい限りですっ(*^_^*)
ありがとうございます♪
帽子も数多くお嫁入りしたとか。。。
本当にありがとうございますっ!
お礼が遅くなりました事
申し訳ございません。。。

直接お礼が言えませんので
こちらから失礼させていただきます♪



+   +   +



前回の更新から大分空いたのですが
その後
次男クンの風邪も長引きましたが
今は元気いっぱいのニコニコ君になりました♪


ミシンもしてます~(*^_^*)
といっても
全てが頼まれ物(笑)
全てが納期(?)ギリギリの出来上がりで
写真すら撮ることを忘れるという
この余裕のなさ(笑)!
大物(?)ばかり作ってました♪
頑張った、私(笑)!!



+   +   +


日中は
幼稚園ママと集まって
卒業アルバム作りしてます♪
またこれがとても楽しい時間で❤
おやつを持ち寄り
昼食も持ち寄り
チョキチョキ・ペタペタしております
間違いなく太りそうですが<(_ _)>


先日は1日お休みを貰って
仲良しママ友達と会って
おしゃべり~してました(笑)
楽しかったっ!
ありがとうっっ!!




+   +   +


B.Dのチョコ
皆さんどうしました?


私、今年は

IMG_0108.jpg

一口チョコ大福にしました♪


レシピはこちらから

おいしくって簡単で
お勧めです❤



スポンサーサイト
コメント

なんだかいそがしそうヽ(´Д`)ノ
大変ですね。

頼まれ物・・・そりゃあめぐみさんの作った物見たらみんなオーダーしたくなりますよね。いいなあ。
大物・・・なんだろう。気になる。

大福おいしそう❤
今年は作りませんでした~。面倒なんだもーん。
うちの娘たち、奥手?だから、今年は男子にはあげてませーん。

先日はお邪魔しました!

凄い忙しい中あれこれ頼んじゃってすみません。。。
ウチのは後回しでOKだから~

近いうちにランチ行こうね~

 muruさんへ

お気遣い、ありがとうございます♪
忙しくはないんですよ~(笑)。ただ、夜子供たちと一緒に寝てしまうという難点が。。。(ー_ー)!!

頼まれ物は、ノーカラーのジャケット3枚(実母の)と幼稚園のストーブカバーでした♪
ジャケットは一枚反対にボタンホールを作っちゃって。。 まぁ実母のだからいいかぁと、気楽なもんです(笑)

娘ちゃん達、奥手なのね♪
私も作る予定はなかったんだけど、長男クンにせかされて~(苦笑)。旦那さんには失敗作を~。

 さそさんへ

こちらこそありがとうっ!!
4バカで話をすると、憑き物が落ちたかのようにスッキリします(笑)!!

おぉぉ
忙しくはないのっ!
ただ寝ちゃうの~。布団が恋しくって目が覚めても出れない。。。^m^
なんで、気長に待っててね❤

ランチ行こう♪
本当、今度からどこ行こうね。。。
ランチジプシーが始まりそうですわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


