スポンサーサイト


納品しました



昨日は

長男クンを幼稚園に送り出し
一時間後に
「嘔吐のため迎えに来てください」
の連絡が(-_-)
(今日はお熱のためお休みしてます)


次男クンもなんだか怪しい雲行き。。。

うどんをやわらかく煮ようと思ったら
旦那さんが
「おかゆがいいな」
とか言うし(コラーッ)

バッタバッタと過ごしました

今日は旦那さんは
元気に仕事に行ったので
ちょっと何か楽になった(笑)



+   +   +



ここ1週間
ミシンに触れませんでしたが
出来上がってた帽子を
無事納品してきました♪


IMG_0014.jpg


IMG_0016.jpg
IMG_0017.jpg

今回のタグはこんな感じに
シンプルですね



+   +   +



なんでだか
ワクワクして楽しい(*^_^*)
早くミシンしたいな~♪
そんな気持ちです

早く風邪よ治れ~







スポンサーサイト
コメント

めぐみさんのお宅の男子達
大丈夫か~???

ウチのサアも昨日の夜から咳やら鼻水やらで
熱は無いけど午後一で病院行ってきました~
それはすべて明日の為に。。。
明日、一日熱上がりませんように(合掌)


それにしても旦那さんあの日帰って来なかったら
長男君大丈夫だったかもしれないのにね~(笑)

もしかして胃腸炎の風邪~?????
去年は私以外全員やられたのでめぐも気をつけてね~

それにしてもめぐ頑張ってるな~
やればできる子だもんね(笑)♪

あちこちで胃腸炎が流行ってますねぇ。
やっぱりひとり罹ると次々と・・・。
だって家族だもーん(汗)

帽子いっぱい、すごいねぇ!
どれもかっこいいっっ!!

みなさん大丈夫ですか?
いろんなの流行ってますよね。こわいこわい。

すごーー!帽子!ボウシ!ぼうし!
どれもおしゃれですねえ。男の子ママって感じです。憧れる~。
きっとめぐみさんのご主人もおしゃれな方なんでしょうね。うんうん、きっとみんなおしゃれにちがいないわ。
タグもいい感じです!!わくわくしますね!←なぜか私も。

こにゃにゃちは~w(*^。^*)

ハンチングぅ・・・ゲットしちゃいました【大喜】
子供らのプールの合間の自分の時間♪
それはそれは、楽しい時間でした♪♪
初ハンチングにトキメキ!
Marty'sさんにかぶり方をアドバイスしてもらい
帰りの車の中では、私かぶってました(笑)

あづきのサイズもあったのでゲットしました!
おソロです(*´艸`)
私、頭のハチが大きいので・・・
帽子選びには苦労してるんですが
ハンチング、イイ感じです☆☆☆

みなさん、早く良くなるといいですね。
こんな時は、おいしいもの食べてファイトです!!


こんにちは!コメント、久しぶりになっちゃいました!

大分、遅くなりましたが今年もよろしくね♪

子供たちの体調はどう?
うちも年末と年明けは、アデノウイルスだ、ノロだ、
風邪だと誰か良くなる誰か悪くなるって感じで、
続いていたけど今は、落ち着いているよ。

相変わらず、素敵な帽子だね~
これって大人用?子供用?
今度、注文しちゃおうかな~

仕事をしはじめたら、一日があっという間だよ~
また、みんなでお茶でもしたいね♪



 皆様~

お返事遅れましたっ
次男クン、体調を崩し離れられない状態でした。。。
昨日の夜から熱も引き、グズグズはしてるものの回復してる様子です♪


 さそさんへ

さそさんの所は良くなったかしら?

今の時期、体調崩しやすくってどこのご家庭も大変よね<(_ _)>
夜急に電話してごめんね~(^^ゞ

そうよ、あの日は旦那さんは実家で療養していて欲しかった。。。(笑)

 sizu*へ

ハハハ
そうなのよ、やればできる子なのよ私!とかって(笑)
その言葉、モチ上がる~(爆)!!

そう、旦那さんと長男クンンは胃腸風邪。
次男クンはただの風邪。でも、この子が一番ひどかったわ<(_ _)>
そして、私は元気(笑)!
sizu*家と一緒だ~(笑) sizu*んとこも大変だったのね。。。


 こまきちゃんへ

コメント、ありがとう♪

そうなのよね~家族だもんね。
大事な家族だからしょうがいないんだけど、旦那が移るもの持ってくると、ちょっとイラっとしちゃう駄目な私(笑)。大事な家族なのにね、私ってば鬼(笑)。

帽子作った割に、ブログ更新できなかったという。。

いつもこまきちゃん(うふ♪ちゃん付け(*^_^*))にも刺激貰ってますっ!

 muruさんへ

本当今の時期、色んなの流行ってて怖いですよね。。。
でも旦那に言わせると、私が一番怖いのかも~(笑)

muruさん、妄想暴走し過ぎですっ!!カムバーック(ー_ー)!!
お洒落家族じゃないですよ~。
でもね、出かける時に「その服変じゃね」って言われるストレスがないってとっても幸せ(笑)。

muruさん、つられワクワク(笑)?
私もつられて又ワクワク~(笑)


大丈夫ですか~!!

大変だったのですねTT

お疲れさまです…

セブンズマーケット無事終了いたしまいした☆

そして勝手に記事にリンクしちゃったのですが
問題ありなトコありましたらご遠慮なくおっしゃってくださいませ…

事後報告になりスミマセン…

またお会いできる日があると良いです~


 あづきmamaさんへ

コメントありがとうございます~♪
そして、帽子をお買い求めいただいて本当に本当にありがとうございますっ(*^_^*)

娘さんとお揃いですか。うっわ!素敵すぎるっ!!
二人してすらっとして美人だし、めちゃくちゃ似合いそう♪
どこかで見かけたら声かけます、絶対にっ!
私、あづきmamaさんのお顔まだ忘れていないんですよ~♪すごいでしょ(笑)
帰りの車の中で被っていただいたなんて、なんだかあづきmamaさん可愛いらしーお方(笑)。嬉しいです♪

あ、私もハチはってます(笑)。

 まいゆうさんへ

お久しぶり~♪
コメントいいのよ~、本当にっ。いや嬉しいんだけど(笑)
お仕事慣れた?
そうだよね、お仕事してたら一日あっという間だよねっ!
私なんか子守りしてるだけで一日あっという間なのに。。 尊敬っ
フレーフレーまいゆうさんっ(*^_^*)

今の時期、どうしても色んなの流行っちゃうからね。。。
年末年始と、お互いお疲れ様~だ(笑)

帽子は大人用も子供用も作ってるよ♪
今作りたい形な何個かあって、早く型紙作りたい~とウズウズしてます☆


 おくるみやさんへ

わーい♪
おくるみやさんだ~(*^_^*) コメントありがとうございますっ!

そうなんですよ~。
我が家は菌に侵されました。。。チーン。
次男クンに至っては本当ひどくって、私もしんどーございました(笑)。

イベント、すごく行きたかったんですっ。おくるみやさんにも会いたかった。。(涙)
去年は行きたかったおくるみやさんのイベントも、ミュシャさんのイベントも結局行けず。会えず。。。

今年は会える事を願ってますっ!

リンク、なんら問題ございません♪
今からお邪魔しに行きます~(*^_^*)


お久です(^_^)v

うちも風邪で息子から、私・旦那と移って今だいぶ良くなってます(^o^)

熱は出てないけど、喉・鼻水・咳とやられました・・・

咳をする度、私ドキドキ(^_^;)
毎日、ドキドキしながら過ごしてます★

HB、ありがとうございました。
私が動けるうちに、近々お返しに伺います!!

 カオルさんへ

お返事遅れてすんません~。。。。

この前はゆっくりおしゃべりできて嬉しかったです♪
HBもわざわざありがとうっ(*^_^*)

何かあったらすぐ連絡頂戴ねっ!!
家にだれもいなかったら、私が送ってくっ(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


