スポンサーサイト


パッチ帽・その二



長男クン
本日から幼稚園に行きました♪

昨日一昨日と
「何か食べたい」攻撃に
時々イラっとしながらも(笑)
元気になった証拠だと
尽くしまくりました(*^_^*)

次男クンにも移ってない様子
イェイ(*^^)v






旦那さん
まさかの発熱。。。
こっち、ノーマークだったっ(笑)!!
しかも胃腸炎だそうで
旦那さんの心配はあまりしていないのですが
子供たちに移りそうで
それが心配


今の時期って
インフルエンザや胃腸炎
流行りますよね。。。

皆様もどうぞ
ご自愛なさってくださいね(^^ゞ




+   +   +


この調子だと
イベントに遊びに行くことすら
怪しい感じなのですが

イベント用の
帽子の紹介です♪


IMG_0006.jpg
左サイド
IMG_0011.jpg
右サイド


春からのお庭の手入れだったり
お子さんの運動会だったり
日差し対策に
被ってほしいな~と、作りました♪

男性が被っても可愛いな~と
サイズ多きめもあります☆

どうぞ
よろしくお願いします(*^_^*)




スポンサーサイト
コメント

旦那さんやってくれるね~

旦那さん一人、隔離しておけば~(笑)
ウチは旦那が体調悪くなると隔離してるよ~
本人もそうして欲しいみたいだし

頼むから次男君に移さないでほしいね~

イベント、実母と行こうと思っていたのに
フラレマシタ。。。
ひどい母です(泣)

 さそさんへ

ふふふ
この前電話切った後、すぐ帰ってきたの~(笑)
めっちゃくちゃつがる衆だなっ^m^

お母さん、やってくれるね(笑)
私と行こう♪とお誘いしたいところだけど、私も無理っぽ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


