スポンサーサイト


製作終了



かも、しれません
イベント用の帽子


長男クン、発熱。。。
次男クンに移るのも時間の問題かな~(-_-)
次男クンに移ると長いから
今から気合い入れてます(苦笑)


帽子作りは終えて
様子を見ながら
タグ付けに移行した方が賢明かも(苦笑)




失敗作
IMG_9994.jpg 

生地が厚いうえに
6枚剥ぎにしたもので
針が通らず(笑)
ミシン壊れるかと思ったー!

頭の中では
アメカジの女の子や
ナチュな女の子が
可愛く被ってるのが想像出来てたんで
結構ショックーーー(笑)



+   +   +


ではでは
今晩はフーフーしてる長男クンに
くっついて寝ようと思います


IMG_9991.jpg

我が家では
子供が熱を出すと
なぜが大量に苺を買ってきます(笑)

今日は
旦那さんが
いそいそと買いに行ってくれました(笑)



+   +   +




私の携帯も 
IMG_0001_20110130204440.jpg
なかなか大変な状態^^;


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


