スポンサーサイト


パッチ帽

そうだ!
ウサギ年だった!と、

IMG_9939.jpg

お弁当にウズラウサギを入れてみました

長男クンに感想を聞くと
「耳取れてたよ」

ウズラネズミも耳取れちゃうんだよな~
なんかコツとかあるのかな?


+   +   +



イベント用に


IMG_9942.jpg

色んな生地を使ったハットを♪
ブリム(つば)部分は
全部クルンってあげちゃってもいいし
後ろだけあげてもいいし
脇だけあげてもいいし
全部下げてもいいし

自分の好きなように似合うように
被っていただける帽子に出来上がりました

ベルト部分は切りっぱなしなので
ほつれてくると思います
それも“アジ”と受け取ってくださ~い♪



+   +   +



この前
長男クンを幼稚園に迎えに行ったら
先生が私の顔を見て
フフフと笑うんですね

私もつられてフフフと笑ってたら

「お母さんマンガ見ました。。。ぶははは」



冬休み中
長男にせがまれて
マンガを描いたりしたのですが
それを長男クンが持って行ってたんですね~








見ます?


タイトル
「スターマイン」

IMG_9902.jpg


ちなみに
主人公スターマインが歩くと
こんな感じ


IMG_9904.jpg 








スポンサーサイト
コメント

フフフ。

これは私もこう笑っちゃいますよ。

スターマイン。セクシー系ですね(笑)
そしてちょっと弱そう。

そして帽子はやっぱりおっしゃれー。
切りっぱなしとか、使ってる生地とか、USEDテイストがいい!
私には思いつかないーー

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

スターマインさん、すてきすぎです(笑)
私もめざそう!

今年は私も手芸をもっときわめたい!!
早く娘を幼稚園に入れたい^^;
めぐみさんのセンスを見習ってがんばるぞーー。


 muruさんへ

フフフ。。。

弱そうなセクシー系でしょ(笑)。
私の絵心のなさに先生もmuruさんもフフフですよ(笑)!

帽子、ありがとうございます♪
こんなタイプの形が違うのも今作ってるんですよ~。

USEDテイスト、まさにそれを狙って作りました!!
muruさんって、すごいっ!!

 yumemonoさんへ

おめでとうございますっ。
こちらこそ今年もよろしくお願いします~♪

スターマイン素敵でしょ(笑)!
幼稚園の先生は笑ってくれましたが、長男クンは「センスないよね」て言ってます。。。

今年は手芸強化年ですかっ!!
素敵っ!!
幼稚園。。もうそんな年になるンですよね~♪
私も次男クンが学校行き始めたら~と考えると、寂しい反面楽しみでしょうがありません(笑)
自分の時間って、(それが仕事であろうと、趣味の時間であろうと)大事ですよね!

ちょいちょいちょい!!

スターマイン、かなりいけてるんですけど(爆)
顔だけじゃなくて、下半身も・・・(笑)

さすがめぐみさん、発想が素晴らしい(*^_^*)

うちの息子に見せたら、超興奮しそう!!

 カオルさんへ

じゃぁ今度息子君にスターマイン書いて持ってくね(笑)

星の形すら上手に書けない私(-_-)

スターマインなんだか。。。(笑)

ウサギの耳パスタを短く折って刺せば
いいらしいよ!

あんまり長いとのどに引っかかったりするから
出来るだけ短くして
サアの遠足の弁当のパンダの耳そうしてみたけど
大丈夫みたいでした

 さそさんへ

パスタを使うといいのね~♪
ありがとうっ!!
考えたこともなかった(笑)
今までは切り込みを入れて無理やり差し込んでたもんで。。。(-_-)

パンダさんどうやって作るの?教えて~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


