スポンサーサイト


キルトニットでハンチング




IMG_9901.jpg

紺色のキルトニットで
イベント用のハンチングを

こちらは
56㌢から
大きめサイズまで揃えました♪

よろしくお願いします(*^_^*)



+   +   +


今日は
長男クンの幼稚園の始業日

昨日の夜
布団の中で長男クンに教えてもらって
びっくり!!
ずっと明日だと思っていたもので。。。

どうしてこんなミスを。。
と、考えたのですが
今年からスケジュール帳を新しくしていて
それが原因だな~と

今までのは日曜始まり
今年のは月曜始まり

早く慣れなければ(笑)!






スポンサーサイト
コメント

わーーわかりますわかります!!
私も同じで、始まる曜日が変わっちゃってよく間違えてます。
いまだに慣れません・・・。

ハンチング、いいですね!
紺っていうのがなんともおしゃれ。シンプルなのにしゃれている・・・これがめぐみさんの作風と勝手に思ってます。
たくさんお嫁に行くといいですね~。

このハンチングいい!

イベント又実母と行く予定だよ~

いいねぇ!ハンチング★
行けそうなら、覗きに行きます(^o^)

今日やっと、息子が保育所行きました!
1週間位前から、咳のみの風邪で毎日病院通い・・・

あの元気な息子、夜中咳で何度も吐き、日中は点滴(T_T)

でも食欲はあるという、なんだか変な風邪でした!

私に移らないといいけど(>_<)


あっ、例のパンのレシピ、教えて下さ~い!!!

muruさんへ

わかってくれますか~っ。
ではなく、muruさんも同じく間違えちゃってるのですね(笑)
本当、いつなれるのか。。。

muruさんはほめ上手で、私調子に乗っちゃいそうです(笑)

 さそさんへ

えへへ~
いいでしょ、これ(*^^)v
私も作ってる傍から欲しくなっちゃって、子供用と自分用に作りたいんだけど生地切れと言う。。。

プリティ母ちゃんと行くのね♪
アーザーッス(^^ゞ
私もお客として行くつもりです~♪
会えたらいいな❤

 カオルさんへ

息子君良くなって良かったね~(*^^)v
熱出るのも可哀想だけど、吐くのは本当辛そうで嫌だよね。。。
お疲れ様です~(^^ゞ
で、その後移ってないですか?
体調万全に!が一番よ~。

パン、HBある?なかったら我が家のをレンタルするよ~☆レシピは予定が合えばいつでも~♪

イベント、行けるかな?
無理しないでね。予定日はいつ?

こんにちは!
素敵なブログですね!!
そして、可愛いハンチング!
ハンドメイドの洋服や小物、
可愛くて大好きなんですが
私は全く作れないので、羨ましいー!

またお邪魔します!
素敵な作品、これからも沢山ご紹介下さいね。

 tamakoさんへ

遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪
しかもコメ入れまで。。。嬉しいですっ!!

お洋服作りが好きで、時間を見つけてはミシンしてるんです(笑)
宜しかったらまた遊びに来てください♪
私はいつもお邪魔してます~(笑)

お久しぶりです♪
Oshamaで、Marty'sさんに来年2月にやるよ~!!
って聞いて...
ず~っと!!楽しみにしていました♪
かわいいハンチングですね~。あづきとお揃いでゲットできるかな!?

あづき一年生になったの。相変わらず、次男みたいなあづき。
水色のランドセルに、ターコイズのウェアで学校に行ってます(笑)
もちろん、ピンクなしです(T_T)
サッカーにも行ってます(笑)ある意味ミガキかかってました(T_T)

また、会えるといいですね(*^^)v
めぐみさんに、いっぱいい~っぱい!!
いい事がある一年でありますように☆☆☆

あづきmamaさんへ

コメントありがとうございます♪

コメ返遅れて本当申し訳ないです。。。すみませんっ

次男みたいな(笑)あづきちゃんでも、超美人さんだからOKOK(笑)!
あづきちゃんって、男の子にも女の子にももてそうだね~❤ ターコイズ、似合いそうっ(*^^)v
サッカーもいいですね♪ 家の長男クンも興味あるみたいなんですよね~。あづきちゃんはどっかのクラブに入ってるのかな?

イベント会えると嬉しいです♪
私は旦那さん次第なんで、なんとも予定が立てられず。。
あづきmamaさんにもいっぱいいっぱいいっぱ~っい良いことがある一年になりますように❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


