スポンサーサイト


昨日は



青森美術館の
ジブリ原画展が昨日で最終日だったので
すご~い悪天候でしたが
行ってきました^^;


雪国生まれですが
冬の生活には
慣れそうにありません。。。


帰宅してからは
長男クンが雪遊びしたいと言うので
気合いを入れたのですが
私じゃなくてパパがいいと
最近の彼は
パパと遊ぶ方が楽しいみたい


IMG_9856.jpg
ジャンプ~

IMG_9857.jpg
スチャッ 着地っ


IMG_9886.jpg
雪だるまを作ってると思わせての~


IMG_9879.jpg
攻撃っ!!


楽しそうに遊ぶ長男クンを
ぬくぬくお部屋から見れて
なんとも幸せ~(笑)



+   +   +



IMG_9753.jpg

パン作り続行中

ピザ生地を
どうしても上手に伸ばせない私。。。





スポンサーサイト
コメント

めぐみさん!!!なんて素敵な写真なの~!!プロ?

っていうか、すっごい雪ですね(((((((ι゚д゚;)
私も雪国育ちで、秋田県の横手市(知ってます?結構雪がすごいところで、かまくらで有名です)にも住んでいましたが、そうそうこんなんだったー!今は関東で全く雪のない暮らし。すっかりこの生活に慣れてしまったけど、子供たちはいつも雪国を羨ましがっています。でもそろそろうちも東北に移動の予感。また雪かき生活かあ・・・。おそろしいなあ。

パンおいしそう!!

 muruさんへ

知ってますとも~♪
かまくらと焼きそばの横手ですよね(*^^)v
ふふふ。。。雪国ですね^^;
転勤、雪のない所だったらいいですね~。東北に確定ですか?
雪片付けは本当面倒でね~。

パンおいしそうですか?
私の頭はケンタマフィンにシフトし始めてます~(笑)

私もピザ生地うまくのばせな~い^^
送れましたがあけましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いします♪

今年こそはめぐみさんに逢えますように・・・♪


こっちにくることあったら絶対に寄ってくださいね!
八戸駅のすぐ裏ですから~\(^o^)/


 sonoさんへ

大好きsonoさ~ん!!!

私も会いたい!!!
今年は絶対会いましょうね(*^^)v

実は八戸に11月に行ったんです。。ハハハ。。
ゆうぞう&しょうこのファミリーコンサートで。
どうやっても時間作れなくて、連絡せずじまいでした(涙)
八戸駅も本八駅も行きました~。。
八戸駅の近くだったんですね。。ショック!
いや、ただただ迷子になっちゃってね、その辺グルグルしてたのですが~。

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

あ、ピザ生地!
sonoさんもですか?
薄い生地が食べたいのですが、どうやってもふんわり生地になってしまう。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


