スポンサーサイト


2011年




IMG_9847.jpg


新年あけまして
おめでとうございます


今年初めてのブログは
かなり出遅れてしまいました^^;

皆さんにとっても
私にとっても
良い一年になりますように



+   +   +


お正月(とお盆)は
旦那さんがお友達と過ごすので
元旦から
子供達を連れて実家で過ごしてました

もし時間があったら
と、淡い期待を持って
裁断用の生地も持ってったのですが
じぃじ・ばぁばが子守りをしてくれたおかげで
サクサク進みました☆

あぁ幸せ~(#^.^#)


あの充実感が忘れられず
再度、今度はミシンを持って
実家に向かったのですが(笑)
ばぁばのストレスが
ビシビシ伝わる~(苦笑)


なので
しっぽを丸めて帰ってきました(笑)



+   +   +


IMG_9842.jpg

こっちは雪がすごくって
昨日は長男クンと
遊びがてら
長い時間雪かきをしてました

今朝
旦那さんは
小一時間で
機械を使って雪かきを終わらせてました

ありがたいのだけど
なんだか腑に落ちない(笑)






スポンサーサイト

<< 昨日は
| TOP |
>>

コメント

あけおめ!

ウチは新年早々チビ達体調崩して。。。
おかげで貴重な平日休みも無くなってしまいました
でも近いうちに集まろう!

さそさんへ

おめでとうっ!!

娘ちゃん達良くなったかな?
お休み返上看病、お疲れ様です^^;

もう少しで長男クンのお休みも終わるよ~♪
カオルさんの一大イベント前に集まろうねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


