スポンサーサイト


頼まれ物



長男クンの風邪
熱も下がり
胸のヒューヒューとする音もなくなり
だいぶ良くなりました♪
なんとか
お正月を無事迎えられそうですっ



+   +   +


頼まれ物の
エアコンカバー出来上がりました

IMG_9840.jpg

旦那さんのお友達宅にプレゼント♪
明日
旦那さんが持って行く予定です

とても雰囲気のあるニット地
子供たちの分は
取れそうなくらい残ったので
あーしよー
こーしよー
と、想像中です♪





スポンサーサイト
コメント

今年もいろいろと刺激をありがとう!
また来年もよろしくお願いしますっ(^^♪

元気にいることが一番だねっ☆

今年も大変お世話になりました。

来年もまたお世話になることは間違いありませんが(笑)

なにとぞよろしくお願いします。

来年は小学生のママになるのね~

息子クンのランドセル姿楽しみにしてるわ!

 sizu*へ

こちらこそ、いつも良い刺激&やる気いただいちょりますっ!!
あの方が言っていたように、私たち相性抜群(笑)なんで来年もこの調子でどうぞ仲良くしてください(#^.^#)

良い年になりますように♪
健康一番でっ!(^^)!

 さそさんへ

こちらこそ、お世話になりました!
神様がいるとしたら、さそさんと巡り合わせてくれたことを感謝しなきゃ(^^ゞ
旦那が言うところの3バカ4バカ(笑)は、わたしにとってとても大事な存在です♪
来年もどうぞよろしくっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


