スポンサーサイト


冬休みの始まり~



長男クン
今日から冬休みが始まりました

そんな初日に
長男クン発熱。。。
病院に連れてったところ
気管支炎にもなってると<(_ _)>

オーマイガーッ

いつになったら
我が家から風邪菌がいなくなるんだーい?



+   +   + 



  気付けば
次男クンにお洋服って
あまり買ってあげていないかも
(アウターは買ったけど)
 
この日も全身ハンドメイドでした

IMG_9827.jpg
カメラを寄こせと、突進中(笑)


でも
このコーデ、今一番のお気に入りです♪
カーデとアラジンパンツを
生地を変えてもっと作ろうかなと思ってます

















スポンサーサイト
コメント

ウチも明日から保育所お休み~

民営化になったら冬休み長いよ。。。
いいのか悪いのか
今年はチビ達と休み一緒で自由時間がない!


長男君大丈夫か?
早く治るといいね。

次男君チョッとプックリした?


 さそさんへ

保育所今日から休みなんだ!!
民営化になって休みが多くなったんだね^^;
いつまで?
子供と一緒もいいけど、リフレッシュも大事だからね~。難しいところだね(^_^;)

長男クン、熱も下がって胸の変な音もしなくなったよ♪
ありがとう❤

次男クン、二重あごすごいべ(笑)。
私似です(爆)
ドスドス音しそうな画像だけど、実際は音しないよ~(笑)

うんうん、このコーデかわいい❤
男の子なのにかわいい感じ~。アラジンパンツ、惹かれるなあ。
小さい子がはくとめちゃんこかわいいんだろうな。

↑、エアコンカバー?すごい大物!
私、ほんとパターンのないものを作るの苦手です。
だいたい大きくなっちゃう(笑)

 muruさんへ

ありがとうございます♪
小さな子だから似合うお洋服ってありますよね~❤
このアラジン?サルエル?もそんな一枚ですっ!(^^)!
muruさんの4女ちゃんのモンキーパンツも、小さな頃ならでは!ですよね❤

エアコンカバーは尺聞いてたんで、それにあった形にしただけで~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


