スポンサーサイト


今年のクリスマス



あぁぁ
今日はもう27日なのですね~

+   +   +


IMG_9764.jpg


今年の
我が家のクリスマス

イブは
幼稚園のクリスマス祝会があり
義母を従えて(笑)
長男クンのクリスマス劇見てきました

台詞も少ないし
その点は大丈夫だったのですが
ただチビッ子なもので
衣装が大きくて
いつ裾をふんづけて転ぶかと
そんなハラハラを味わいました
(。。大丈夫でしたっ)


夜は家族で
ちょっとしたパーティを(*^^)v
その間長男クンは
「早く寝る」と、何度言った事か(笑)

翌朝は
まさかの5時起き!
枕元には
サンタさんからの贈り物が

IMG_9832.jpg
長男クンに

IMG_9835.jpg
次男クンに

二人とも喜んでました♪


私にはクリスマス当日
まさかのサプライズプレゼントが!!

IMG_9838.jpg
sizu*サンタからだー!!!

めちゃくちゃ嬉しい♪
ありがとう❤




スポンサーサイト
コメント

めぐ~!爆丸!!!!!
リアルにうちのお兄ちゃんがはまっているものの一つ。
正月のお年玉でなんだか買うらしいよ~
冬休み兄と絡んでみる???
仕事休み取りまっせ~

sizu*へ

さっきはメールありがとう♪

お兄ちゃん爆丸好きなんだ!!
長男クンは最近ハマりだして、クリスマスから一緒に対戦したりしてるんだけど、私駄目だ~。もう、男の子の遊びは全然わからない!!困った~。

絶対sizu*兄の事尊敬すると思う、家の長男クン(笑)!
是非是非、絡ませましょうっ!!!
いまいち我が家は曖昧な感じでゲーム進めてるんだよね(笑)

爆丸?
女子しかいない私には何の事やら・・・。男子が好きなものなのね。
ほんとクリスマスは驚くほど早起きするよね。子ども。
サンタパワーおそるべし。

↓のスモック、黒でかわいい♪
イメージが変わっていいですね。

めぐみさんはミシンも上手で、パンも焼けて、写真も上手で、センスもよくて、子ども想いで、本当に素敵なお母さんだー❤
見習うべきところがたくさんです。

 muruさんへ

muruさんっ誤解されてますよ!
あまり見習うところは私にはありません(笑)。
先日も長男クンはお友達のママに、「俺のママ、こえ~んでぇ」ってチクってました。。。(-_-)

黒のスモック、なんだか新鮮ですよね♪
お習字を習うとのことなので、汚れても目立たない様にしてみました~。

爆丸。
わからないでしょ~(笑)。
私なんか、遊び方がわからなくて困ってます~(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


