スポンサーサイト


スモック&エプロン




おかあさんといっしょが放送されている間に
ブログ更新してますっ!!
誤字あるかも(笑)



+   +   +





今日は
朝9時前には家を出たのですが
お母さんの病院やら
子供たちの予防接種やらで
今帰ってきました

病院を掛け持ちした日は
なんだか疲れます~^^;



+   +   +


お友達の子に
習い事の時に使ってもらう
スモックとエプロンを作りました

IMG_9750.jpg
汚れても目立たない様に
黒のスモックを


IMG_9746.jpg
お友達から預かったフリース
本当はこれ生地で
スモックをお願いされてたのですが
ちょっと足りなくて
勝手にエプロンに変更させてもらいました(笑)

IMG_9748.jpg
赤のピンドットで
裏付きにしました

チラ見えして
ちょっとしたアクセントになってくれるはず~❤

習い事頑張ってね♪



スポンサーサイト
コメント

いつも忙しいのにありがとうね。

早速明日行ってきますよ~
本人はかなりやる気満々ですが
こちらは送り迎えとかでげんなり。。。。

スモックサイズ大きめだけどバッチリでした
本当にありがとう
改めて近いうちにお礼に伺います。

  さそさんへ

スモック大きかった?
スモックのワンサイズ上はちょっと大きいのかもね~^^;

送り迎え頑張って!!
やる気満々だって、かなりいいことよ~♪

忙しいって言っても、日中留守にしているだけだから夜は時間あるんですよ☆
だもんで家の旦那がね、夜家に集まったら?なんて言ってくれてます♪ 

マジで~!
新年会でもやる???

 さそさんへ

やりますかっ(*^^)v

新年会に限らず、夜お友達呼んでいいよ~っていってくれてるんで、時間が合えばいつでもどうぞ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


