スポンサーサイト


久しぶりのパン作り





次男クン、熱も下がり
いつものニコニコ君になりました❤

ちょっといつもより
甘えん坊になってますが
これは具合が悪いからじゃないと
ハハは見た(笑)!!

ということで
今晩はホットプレートで焼き肉!!
手抜きじゃないですよ~
次男クンから手が離せないんです
と、言うことに(笑)



+   +   +


今日から
長男クンは午前でお帰り

お昼御飯にパン作りました♪
久しぶりです~!!

IMG_9751.jpg 


お迎えの間に
2次発酵をさせて
焼きたてを3人で食べました☆


もっと作れと長男クンに言われたので
調子に乗って
また仕込んでます❤




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


