スポンサーサイト


3歩進んで2歩下がる



ずっと体調不良が続いていた私

そのうち良くなるさ~と
思ってたのですが
あまりの辛さに
漢方薬を処方してもらったところ
良くなった!!!
嬉し~♪



+   +   +


少しずつ
大掃除にも取り掛かっているのですが
それと並行して
リビングの模様替えもしています

ただ、すぐ横には次男クンもいますので
これがもー、進まない(笑)
3歩進んで2歩下がっている状態です


IMG_9729.jpg
リンゴ木箱を棚がわりに

私はすごく気に入っているのですが
人が見たら
笑われちゃいそうですよね(笑)

でも
しばらくこの木箱で行こうと思っとりますっ

大掃除&模様替え
3歩進んで2歩下がりながら
やっていきま~す♪
でも
次男クンが昨晩より発熱したので
一旦休憩です^^;







スポンサーサイト
コメント

えっ!次男君熱出してたの~
すみませんそんな時に。。。

漢方ってどんなやつ?
小さい時小児喘息で漢方処方してもらって飲んでたけど
今度会った時詳しく教えて~

木箱イイと思う!
何故、農家の私が気づかないのか。。。
本棚買わなくても良かったのにね~
すでにサアに壊されてるし。。。

ウチ、旦那が冬、暇人だから一日一箇所掃除を
してくれています。
ありがたいです。

リンゴ木箱めっちゃGOOD!
こんなのどこに行ったらあるんですか??
しかもたくさん。
いいなぁあたしもほしいーー!

子供さん大丈夫ですか??
なんだか寒暖の差が激しくて
困ったもんですね。
早くよくなるといいですね!

木箱!いいですね!いろいろ使えそう!私もほしーー!!

体調大丈夫ですか?いろいろ流行ってますもんね(>_<)うちも常に誰かが不調です。

大掃除・・・はかどってませ~ん。ミシンやる時間はあるくせにね。
↓、かわいいの、いろいろ作られてますね(^^)バルーンスカートもかわいい❤ めぐみさんって、パターンひけるんですか!?すごい!かっこいい~。いつの日かパターン紹介してくださいね~。

 さそさんへ

めちゃくちゃいい旦那さんっ!!

いえいえ(#^.^#)
実は薬待ちの間に行ったんです(笑)。
待ち時間が結構あったんで、こちらの方が助かりました♪
しかも、頂き物までしちゃって❤ありがとう(*^^)v

漢方薬、即効性はないだろーなーと思っていたのですが、かなり効きましたよ!!
ただめちゃくちゃ不味くって、エズきますよ~。。。

息子二人いますが、いつでもどうぞ♪

 真須美さんへ

ありがとうございます
次男クンの熱も下がり、今日はいつものニコニコ君でした♪
真須美さんもご自愛くださいね(#^.^#)

リンゴ木箱
ここはリンゴ所なんで、かなりの確率で家にあると思われます(笑)
町内には何箇所かで売られてて、300円前後で買えるんですよ♪
汚れとかもあるんですが、それもまたいいかな~と(笑)


 muruさんへ

りんご木箱、思いのほか好評でなんだか嬉しいです~♪

布収納とかもこれで見せる収納にしたいくらいなんですが、日焼けが嫌なんで、やっぱり衣装ケースで押入れ収納してます(笑)

muruさんちは常に誰かが。。。ですか<(_ _)>
今の時期はどうしてもそうなってしまうんですね(涙)
頑張ってくださいっ!!

パターンは、なかなか思うように行かなくて。
でも、下のスカートは珍しく思った通りの形になったんですよ❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


