スポンサーサイト


マザーズバッグ





今までオーダーいただいたお品を
アップすることはなかったのですが、
あまりにもハンドメイド物のアップがされていないのもどうかと(笑)、
今回は、オーダー品の
マザーズバッグの紹介です♪



マザーズバッグ



一応(笑)、私も母親なのですが、
マザーズバッグは未知の世界。


メールでサイズ等の確認のやり取りをして、
可愛いBAGが出来上がりました♪


今回私がこだわったこと。
一つは、哺乳瓶たてをつけたこと。
もう一つは
ファスナー開閉の蓋(?)をつけたこと。


赤ちゃんを連れたママは忙しくて、
カバンの中身はどうしてもゴチャゴチャになってしまいます。。。

目隠しは必要かな?と♪


このバッグがお役に立てば。。。
そんな気持ちで、作らせて頂きました。



そして、バッグの中身はこんな感じです。
















マザーズバッグ



鍵を入れるポケットは、ファスナーつきに。
隣の花柄部分が、哺乳瓶たてになってます♪

中は明るい雰囲気にしてみました。


こちらで、素敵にご紹介していただいてます♪

よつばさん、ありがとう♪
すごくいいお勉強になりましたよ☆


スポンサーサイト
コメント

めぐみさんお礼を言うのは私の方ですよ☆
今週は、幼稚園の行事でお出かけが多いので
バッグに合わせて洋服をコーディネートするつもりです(笑)ママ友に自慢して来ます!
ワガママなお願いにお付き合い頂いて本当に、ありがとうございます☆
きっと、またオーダーをお願いしてしまうと思います(笑)これに懲りずこれからも、宜しくお願いいたしますv-238

すごい!

めぐすごいよ~。完璧なバック!
きっとオーダーした方も喜びよね(*^^*)
私もこんなの自分のものだったら飛びはねちゃうもの・・。
なんか、めぐ・・・腕あげたね!
イベント頑張ろうね!!

こんばんは★
とっても使いやすそうなバッグですね~
私も3人のハハ。
しかも一番下は11か月なんですよ~。
でも、ちゃんとしたマザーズバッグって持ったことなかったな~。
こんな使いやすそうなの、オーダーした方もうれしいでしょうね♪

 よつばさんへ

いえいえ~♪
色々と好みを教えて頂いたんで、すご~くイメージが掴みやすくって助かったんですよ☆
早速使って頂けるんですね! うれしいなぁ♪

どうぞ、たくさん使って下さいね♪

 kirakira*っちへ

ありがとう!
kirakira*っちにそんな風に行ってもらえると、かなり自信付いちゃいます(笑)♪

イベント、頑張って成功させようね!! 楽しみだね~☆ それでは、後で(笑)♪

teruさんへ

teruさん、3児のハハだったのですか! カッコイイですね!!! 11ヶ月くらいってすご~く可愛いですよね♪

そうなんですよ。マザーバッグ、私も使わなかったんです(笑)。teruさんもなんですね~。大き目のカバンで代用してました。
自分で作っておいてなんですが、すごく使い勝手がいいと思います。次の子のときは、是非使いたいな~って♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 非コメさんへ

お久しぶりです☆

私も昔パソコンがイカレテ、泣きそうになったことがあります。直ってよかったですね~! 
どうぞ、また遊びに来て下さいね♪ 私も遊びに行きます☆
非コメさんのところにカキコしようと思ったのですが、こちらのコメ欄で失礼しますね♪

スゴイヽ(゚Д゚;)ノ!!
私も最近友達が出産したからマザーバッグプレゼントしたいなぁと思ってたんだけど、とてもじゃないけどこんな素敵な凝ったバッグはムリだわ~!!!

めぐみちゃんすごいね!!!!!

洋服も作れて~編み物も出来て~小物も作れて~

今度伝授してくだされヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

 あっぷるちゃんへ

ちゃんにしてみたよ(笑)。

ありがとう♪

小物はほとんど作らないので、少し不安だったんだけど、なかなかいいでしょ(笑)?

あっぷるちゃんの作るマザーズバッグ、あっぷるちゃんらしくてすごく素敵なんだろうな~と思います♪ お友達も絶対喜ばれると☆

なんだか、近いうちにお会いできそうな予感が♪ 色々ハンドメイドの事とか熱くお話したいわ~(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |


