スポンサーサイト


クリスマスプレゼント



昨晩は夜中に
風の音やら
除雪車の通る音やらしていたので
覚悟はしていたのですが
朝、外を見ると雪だらけで
がっくり。。。。

長男クンの通園でズルッ
次男クンの通院でもズルッ
雪道の運転はストレスです<(_ _)>



+   +   +


明日は
次男クンのお世話になってる
サークル?教室?でクリスマス会があります♪

500円くらいのプレゼント交換があるのですが
この値段設定が
なかなか難しいっ^^;
大人用なもので

600円ほどの可愛いハンカチを見つけたので購入
それだけだとなんだか
やっぱり寂しいので
ティッシュカバーと巾着と作りました♪

IMG_9731.jpg


ポルカさんの移動式ポケットと
snowwingさんのしじみ

しじみ巾着は初めて作ったのですが
さささっと出来上がるんですね!!
その上、可愛い!!
あっという間に3点セットが出来上がり~♪


IMG_9744.jpg


ラッピングセンスなしです(笑)
100円ショップから
籐の容れ物と紙のもしゃもしゃを買ってきて
良くある感じで^^;

テープ代わりのレースは
変だということがわかったので
今すぐ外します(笑)!!












スポンサーサイト
コメント

今日は、なっちの参観日で休みなのだ~!
ちょっとしたプレゼントでも小物をささっと作るなんて
やっぱりめぐらしい~(*^_^*)

雪道運転気をつけようね☆

 sizu*へ

参観日、お疲れ様~♪
なっち張り切ってたべ(笑)

しじみ巾着は、ず~っと今でもsizu*が作ったの使ってるんだよ♪可愛くてさ!
優秀パターンだね、これ☆

雪道運転、sizu*も通勤気をつけてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


