スポンサーサイト


バルーンスカート♪





大大ダーイスキなsizu*から
依頼されて
娘ちゃんのバルーンスカートを
作らせていただきました♪


IMG_9720.jpg
ニット地使用❤


女の子のお洋服作りって。。。
。。。テンション上がるっ!!!


上がったついでに
Wガーゼでも作ってみました♪

IMG_9710.jpg
裾からバテンが見える感じに

二つともオリジナルなのですが
型紙が違うだけで
作り方(縫い順)が違います
洋裁の面白いところですね~


IMG_9718.jpg

こちらはSHOP用にも作ろうと思ってます♪
サイズ展開しなきゃ~❤

このタイプで
バルーンパンツを作っても
可愛いだろ~な~と
ムフフフ❤となってます(#^.^#)




スポンサーサイト
コメント

またまた可愛いの作っちゃって!!
この~~~(*^_^*)

ますます期待しちゃうじゃないか~!って私の勝手ですが(笑)

明日気合い入れて、聞いてみようかなぁ・・・
でも私根性なしなので、気合い空回りで終わりそう(T_T)

 カオルさんへ

明日聞いてみな~(笑)
でも、あの先生はちょっと聞きづらいよね^^;
それこそちょっとした気合いが必要かもっ。
でもね、私も性別教えない病院だったけど入院中聞いてみたら「じゃぁ。」なんて話そうな先生がいて、逆に「産まれるまでの楽しみにするからやっぱりいいです~」って断っちゃったよ(笑)
ある意味楽しみだからね! 大きな楽しみだ❤
私はカオルさんのかなり楽しみにしてるからね~。
元気だったら本当それだけでいいんだけど(#^.^#)

でも、どっちだろーねー(笑)

バルーンだね~

私の勝手な想像ですが。。。

下のバテンレースのうちのソウに似合いそう(笑)
親ばかですみません。。。
先日のカボチャパンツ保育所でみんなに
可愛いと言われて調子に乗ってます↑↑↑

  さそさんへ

ソウちゃん調子のっちゃった(笑)?
も~嬉しい限りです❤
気に入ってもらえなかったらどうしよーって思ってたんで、私の方が調子に乗りそうです↑↑

バテンの確かにソウちゃんに似合いそう! 
茶色もいいけど、生成りもいいなぁと企み中です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


