スポンサーサイト


サルエル?アラジン?パンツ




ご無沙汰しております☆


なかなか更新できなくて
すご~く気になっていたのですが
自分時間がちょっとでも出来ると
それをミシン時間にあてたくて
パソコンから離れてました^^;


+   +   +



IMG_9721.jpg

次男クンに
サルエルパンツ作りました♪
アラジンパンツと言った方がいいのかな?

長男クンには
細身パンツばーっかり履かせてきたのですが
次男クンには
こんな感じの方が似合ってる気がします❤

このパンツに
シンプルな黒Tなんかを合わせて
首にぐるぐるストールしたら
めちゃくちゃ可愛くないですか?
試しに
首にぐるぐる巻いてみたら
すごい勢いで嫌がりましたけどね(-_-) てへっ


+   +   +


この更新していなかった間
すご~くミシンが進んだかと言えば
そういうこともなく
本当
気持ちと時間が比例しない~

相変わらず次男クンのグズリ続行中です
そういう時期なのね。。。

何個かパターンを作りました
今もチュニックを作っている最中です♪











スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


