スポンサーサイト


三段フリフリ四段フリフリ



AKBみたいなお洋服が欲しいという
お友達の子に
3段スカート作りました


IMG_9669.jpg

「ボタンの方が前ですよ~」
ちょっとだけ
女の子のママ気分になれました
ありがとう♪

名前書くところもつけたから
ちゃんと書いてね(*^^)v


あと
その子のお姉ちゃんにも
フリフリパンツ作り中です

IMG_9695.jpg



+   +   +


ここ数年
この時期は体調を毎年崩しています
今年もそんな感じです。。。
認めてはいませんが
年なんですよね~(笑)!

昨日今日で
ちょっと良くなったかな?
そんな感じの一週間でした


IMG_9699.jpg


お家イベント行ってきました♪
可愛いのお持ち帰りっ!!
イェイ(*^^)v

一緒に行ってくれたお友達~
ずっと
朝の旦那との喧嘩話を聞いてくれて
ありがとう(笑)




スポンサーサイト
コメント

おっ!イベント行ってきたんだね!
私も行きたかった~(>_<)

めぐさん、オーダーしてもいい?
ふりふりスカート。

ふりふりかわいー❤
しかもバーバリー風だわ。
私なんて、4姉妹の母のくせしてフリルスカート作るの苦手です。
子どもが好きなのはわかっているんだけど、もう面倒で面倒で。巻きロックとかね。

 sizu*へ

オーダーOKよん♪
携帯にメールくださいな(*^^)v

イベントいってきたー!!
なかなか行けないんで、テンション高めでお邪魔しましたっ。
相変わらず、かわいいイベントだったよ♪

sizu*の所でイベントあったら、頑張っていっちゃうよ~❤

 muruさんへ

そう、バーバリーチックな~感じにしてみました♪
AKBって良く分からないんですが、チェックのイメージがあったんで。って、合ってます(笑)?
おばちゃんなもんで、ウトイんです(#^.^#) みんな同じ顔に見えてしまうという(笑)。

女の子は好みが色々あって面白いですよね♪
そっかー。muruさんの娘さんもふりふり好きなんですか❤
そうっ。難しくはないんだけど、ちょっと手間がかかりますよね^^; 巻きロックだったり三巻だったりと。。。

いや~本当にありがとう!

完璧なAKBでしたわぁ
義母がなぜか大感激で
「何かあげるもの無いか」と大騒ぎです(笑)

また是非お願いします。

さそさんへ

いえいえどういたしまして❤

気に入ってもらえたようで嬉しいです(*^^)v

お義母さん、初めてちゃんと見たかもっ。
ジュース沢山いただいちゃって、お義母さんにもよろしくお伝えください♪

ご無沙汰でした!

とてもかわいいフリフリ♪♪

女の子がいると、こんな可愛いのをはかせることができるのねぇ!!

まだどっちかわかんないけど、毎日意味のない期待をしてしまう私です(*^_^*)

 カオルさんへ

お返事遅くなってごめんなさいっ!!

ご無沙汰~♪
まずは、お仕事お疲れ様でした(*^^)v

女の子のお洋服、楽しいよねっ❤
カオルさんはどっちかな~?
私までもしかしたら。。。なんて期待を持っています(笑)。元気だったらそれで十分だけど、ついつい期待しちゃうよね(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


