スポンサーサイト


公園





土曜日は


ゾウさんのいる公園に
IMG_9640.jpg
遊びに行きました


ここの公園は
遊具が割と多めなので
よく行くのですが
メインの遊具が
使用禁止になっていて
ちょっとテンション下がりました

私がね(笑)

子供たちはそんなことは
あまり関係ないみたい

IMG_9611.jpg

IMG_9639.jpg

IMG_9633.jpg

防寒のアウターを着せたら
長男クンに
「熱いよっ!」
と、怒られてしまった(笑)

ついつい厚着をさせてしまう
田舎者母ちゃんでした~


天気が良かったので
落ち葉が
キラキラ綺麗でした

IMG_9619.jpg


ひと際
存在感を漂わせていたのはこちら

IMG_9644.jpg

食べるのは好きだけど
この匂いは
どうしても嫌~



スポンサーサイト
コメント

ちびちゃん、小さい時の長男くんに後ろ姿そっくり!

どうしてもかあちゃん、厚着させちゃうよね~
私も娘に怒られます。
息子は私の意見を無視して自分で着こなしちゃいます(笑)

委託頑張ってね~♪

兄弟おそろいのパンツかわいいね!

遊具の多い公園、もし秘密でなければ
どこか教えて~!

最近、子ども達が休みの日になると何処かに行こうって
うるさくて。。。
虹の子公園、富士見湖パーク、弥生と色々行ったんだけどそろそろ、ネタが尽きてきて。。。

ショッピングサイトみたよ♪
だんだん本格的なってきたね~
商品楽しみにしてます!

この前コメントした、穴あきジーンズ三つとは
実は私のジーンズの事でした(;^_^A
ひざをついて子ども達を追いかけたりしている
事が多いせいか、ひざだけすぐに擦り減っちゃうんだよね。。。


sizu*へ

ありがとうっ! 頑張るぞ~♪

後ろ姿似てる?
私はいつも見てるからか、似てるのかどうなのかまったくわからないんだわ~(笑)

sizu*も怒られてるんだ(笑)! 一緒一緒♪
もうオカチャなものでついつい厚着させちゃう、そんな最近の私。。。

sizu*のお兄ちゃん、すごい大人っぽくなったんだろーナー(*^_^*)

 まいゆうさんへ

この公園は、撫牛子児童公園です。
わかるかな?
旧道を弘前に向かっていくと、元のオレハ(現ローソン)の信号を右に曲がって左側にあるんだよ~。
近いからちょっと遊ばせようって時はいいよ♪

私はこことりんご公園・運動公園・アップルヒルが定番になってます(*^^)v

膝に穴が開いたのは、まいゆうさんのだったのか(笑)!
膝で歩くこと多いからどうしても開くよね~。私もお気に入りがこの前あいてしまった。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


