スポンサーサイト


チェックパンツ



次男クン用です♪


IMG_9600.jpg

シンプルですね~^m^

寝る時と外出時以外は
布おむつにシフトしようと思っているので
まだまだパンツ作る予定です♪

おむつカバーも早く作りたくて
ウズウズ(笑)

とか言いながら
昨晩は旦那さんが
飲みに行っていなかったので
私も一人酒を楽しんで~
そして、楽しみ過ぎて~
ちょっと頭が痛い~(笑)
飲み過ぎで
早起きミシンが出来ませんでした^^;


今日は天気もいいし
子供達と三人で
公園遊びに行ってきます❤




スポンサーサイト
コメント

チェックでおそろい、かわいい♪
これにママ用に小物でもおそろいで作ったらかわいいかも~。

委託先決まったんですね。頑張ってくださいね♪
絶対売れますよ!だってどれもすごくセンスがいいし、丁寧に作られているし・・・。
そういえば前に質問されてましたね。うっかりしてました。私は今のところ委託とかは全く考えてないです。今は必要な物を作るので精一杯というか、それで満足というか、そんなウデはないというか・・・。そうそう何より時間がたりなーい。

これからもめぐみさんの作品楽しみにしてます❤

muruさんへ

ありがとうございます♪

委託と言うか、ショッピングサイトに登録させてもらって管理運営してもらうことになりました☆
手に取って見ていただける実店舗委託では、残念ながらないんです~^^;

私もmuruさんの作品いつも楽しみにしてますよっ❤
愛情いっぱいで娘ちゃん達は幸せですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


