スポンサーサイト


パジャマ





最近の次男クンの
夜のグズリがひどいっっっ!

見事なグズリっぷりに
ちょっと私もお疲れ気味です^^;
眠いしー


そんな次男クンに
良い眠りが来るようにと
願いも込めつつ
パジャマを作りました☆


IMG_9590.jpg


かなり寝かせていた裏毛の生地

この生地を持っていた方も
多かったのでは?


当時なぜこの生地を買ったのか
わからないのですが(笑)
形にしてあげることが出来て良かった♪


パジャマのズボンを
アラジンパンツにしたら
ふふふ。。。
履いた感じがめちゃくちゃ可愛ーです❤


さてっ
抱っこのしすぎで
あらゆる関節が鈍く痛いのですが
(年のせい・笑・?)
お昼寝のすきを狙って
ミシンしてきます(*^^)v









あぁぁぁ
起きてしまいました(._.)





スポンサーサイト
コメント

ぷぷぷっ(^^)わかるわかる!
さあこれから何しよう♪ってときに起きるのが子ども。
私もさっき次女の学校行事から帰宅し、四女も寝たし、むふふっと思ったら、もうこんな時間!!三女が幼稚園から帰ってくる~( ̄□ ̄;)!!がーーーんっですよ。

この生地めちゃんこかわいいですね!こんなパジャマ最高にいい!!うちの四女にも着せたいかわいさです。こんなかわいい生地はどちらで?もう売ってないでしょうけど。

ふふふ。。。
そうなんですよ!自分の時間なんてそんな感じでなくなってしまうんですよね~。
なんでついつい睡眠時間を削ってしまうという^^;

この生地は本当寝かせてたやつで(笑)、それこそ3~4年は熟成させたかと。。。なんで、今はどこもないと思います~。私は地元の実店舗で買いましたが、その当時はマツケさんやらどこぞやらでよく見ました。
残ってたらお譲り出来たのですが、1M購入で使い切ってしまいました。。。すみません^^;

10月末、お誕生日だったのね~
遅くなっちゃったけど、おめでとう!!

次男君の夜のグズリ、早く落ち着くといいね。
うちも中々寝てくれなくなって、寝せるまで
が一苦労だよ。。。

次男君のパーカーもパジャマも、
相変わらず、かわいいね!
頭がきつくて、前にボタンをつけるなんて
なるほど!勉強になります!

ひざだけ穴があいたジーンズが三つもあるんだけど、
なんかいいリサイクルの方法はないかな?
ひざのところまで切って、夏とかにショートで履く
ぐらいしか思い浮かばなくって。。。





 まいゆうさんへ

ありがとう♪
何歳になってもおめでとうって言われると嬉しいよ~ん❤
旦那さんはね言ってくれなかったのっ。彼は私に誕生日が存在することを忘れてしまったみたいよ(-_-)

ジーンズ穴開いたのは、お姉ちゃん?弟君?
私だったら、ワッペン貼って終わり~(笑)!!
ん~(ー_ー)!!
お姉ちゃんのだったらスカートにすると可愛いかも♪
弟君のだったら、やっぱりハーフパンツ? ワッペン(笑)?
すみませ~ん!参考にならなくて~。 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


