スポンサーサイト


ハンドメイド魂






先日作った
次男クンのタートルフード

IMG_9544.jpg 



やっぱり
頭がきつくて
着替えさせるのが大変そう


ムムム。。。
ハンドメイダーの名にかけて
それは許せなくってよ!

ということで
手を加えました



IMG_9577.jpg 



これならば
楽にお着替えさせられる~♪


IMG_9578_20101106141400.jpg 


切りっぱなしの見返しを
表に作って
革ひもをギザギザミシンで止めました






スポンサーサイト
コメント

こんなふうに手直しできるなんて素敵❤ さすがだわ~。
すごくいい感じですよ。

ちなみに、パッチって、うらに接着芯貼ってジャキジャキ切って、そのまま縫いつければいいのかしら?ほつれてこない?

 muruさんへ

いい感じですか?
良かった~♪ なんかごちゃごちゃしてるかな?とも思ったもので(#^.^#)

パッチは、接着芯をはらずに縫いつけてます。
私はほつれてきた感じが好きなので気にならないのですが、気になる方は芯をはるか、周りに布用ボンドでほつれ止めをした方がいいかもしれないです~^^;

めぐ!さすがですっ(>_<)
すごくめぐの味が出てると思う!
私もほつれた感じ大好きです~(*^^)v

私も製作がんばんなきゃっ♪
刺激をいつもありがとう~

雑貨屋さんのリースも素敵☆
ほんと遊びに行きたい~!!!!!
気持ちは熱いのよ(笑)

 sizu*へ

コメントありがと(#^.^#)

いやいやっ!
私の方こそ、いつも刺激もらってるよ~♪
sizu*が頑張ってソーイングしてるとなぜか私までモチベーションが上がるんだなー(笑)。

こっち来る時は是非是非声かけて♪
一緒にcandybowlさんに行きましょう❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


