スポンサーサイト


私、元気です






すみません。。 若干放置気味のブログ。
どうしたんですか?と、
心配して下さった方からメールを頂いたりして、、、
申し訳ないのですが、
とても嬉しかったです(笑)。
ありがとうございます。

そしてワタクシ、
申し訳ないほど元気です(笑)!


最近というか、当たり前なのですが
寒いんですよ~。

早起きが出来なくて、唯一のミシンタイム
作れずにいました。。。
情けない限りです(苦笑)。

正確に言えば、
毎朝4時くらいには起きているのですが
ミシン部屋が暖かくなるまでの二度寝が
朝までコースになっているという。。。
どーでもいい話ですね(笑)。



お外遊び


雪、すごくないですか?
こちらでは先ほど大雪警報が出てました。。。







スポンサーサイト
コメント

こんばんは

ホンと雪すごいよね~。
今日は引きこもりデーでした!
早く雪が落ち着けばいいね~。
来週はとくにね!!(笑)

 kirakira*っちへ

お返事遅れました。。
雪、すごかったよね! 

本当にこんなに雪が恨めしく思ったことないかも(笑)。でもこんな結果に(苦笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


